日刊大衆TOP 芸能

田中アナが言う「みんなのみな実」って、「誰とでも寝る女」のことだった?

田中アナが言う「みんなのみな実」って、「誰とでも寝る女」のことだった?

17日放送『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、フリーアナウンサーの田中みな実(28)が出演。
今回の同番組、テーマは“青学女”。ホラン千秋(26)、フリーアナウンサーの新井恵理那(24)、そして田中と、青山学院大学出身の女性タレント3人がゲストとして登場した。

というわけで当然、大学時代の恋愛事情にも探りが入る。
チュート徳井「みんな、恋愛はゼミでするの?」
田中アナ「結構、サークル内が多かったのかなぁ。あと、学部とか学科とか」
フット後藤「え、なんの人と付き合ってたの?」
田中アナ「えー、でも……」
フット後藤「ええやん、だって過去の事なんやもん」
田中アナ「え、過去のことでも……」
SHELLY「……田中さんって、アイドルなんですか?」
田中アナ「まだ、“みんなのみな実”だから!」
SHELLY「“みんなのみな実”って、お軽いってことですか?」
フット後藤「違う、誰とでも寝る女ちゃうで(笑)」

そんな彼女だが、今回は仕事先でスタッフらに渡すための自作チョコを披露してくれた。チョコ1つ1つに個別メッセージが記されており、その細かさは見事である。
フット後藤「GOTO(後藤)さんとか、あの『のん』って書いてあるのは岩尾ですね。あと、友近とかね。……あれ、『CHARA MEGANE(チャラメガネ)』って書いてますね」
田中アナ「(苦笑)」

しかし、そんな彼女にも悩みはあるらしい。それは、「他人と同居ができない」というもの。昔から、人との共同生活を息苦しく感じてしまうという。
田中アナ「もし今後、結婚することがあるとすれば、できれば週末婚。同じお家だとしても、2つトイレがあって、バスルームがあって、キッチンがあって、リビングだけ共有スペースにすれば、すごく仲良くいられると思うんですよ」
フット後藤「君、ひどうぃーね!」

ところで、交際が噂されているオリエンタルラジオ・藤森慎吾(31)との行く末はどうなるのだろう?
フット後藤「もう、聞くだけ聞いたろ。結婚せえへんの?」
田中アナ「え~と、相手が誰とかではなく、今後3年は結婚しません!」
フット後藤「おぉ、言い切った! なんで?」
田中アナ「フリーになって『実績を残したな』と思うまではできないなって。フリーになった時に、そういう決断をしました」

なるほど。やはりまだ、“みんなのみな実”というわけだ。

(寺西ジャジューカ)

田中アナが言う「みんなのみな実」って、「誰とでも寝る女」のことだった?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.