日刊大衆TOP 芸能

「ダルビッシュ有・山本聖子が再婚&妊娠!」他、今週の芸能ニュースまとめ

紗英子『EPISODE 1~紗栄子ファースト写真集』(宝島社)

ダルビッシュが山本聖子の妊娠を報告!
米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)が、交際中のレスリング元世界王者の山本聖子(34)の妊娠を22日、自身のブログにて発表した。ダルビッシュは「かねてお付き合いさせて頂いている山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました。年末に入って分かったことですが安定期に入ったこのタイミングで発表させて頂きます」と報告。山本は妊娠4カ月で入籍については未定だという。ダルビッシュは昨年11月にツイッターで山本との抱擁写真を公開し、交際が明らかになった。

深田恭子と亀梨和也が深夜密会!
女優の深田恭子(32)とジャニーズグループ「KAT-TUN」の亀梨和也(29)の密会を20日発売の週刊誌『フライデー』が報じた。記事によると2人は、共演するテレビドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)の撮影後、深田はスッピンの状態で亀梨と合流し六本木の寿司屋で仲良く食事していたという。

後藤真希がブログで挙式報告!
元「モーニング娘。」のメンバーで歌手の後藤真希(29)が23日、ブログにて22日に行われた挙式の心境を語った。後藤は「結婚式」のタイトルで「知っている方も多いかと思いますが、昨日2月22日に結婚式、披露宴を無事に挙げることができました」と報告。さらに「入場してすぐ、嬉しくて ぶわっと涙でちゃった」と感動の瞬間を振り返った。後藤は昨年7月、一般男性と入籍したことをブログで発表している。

MAXのREINAが第3子男児を出産!
女性グループ「MAX」のメンバーであるREINA(37)が23日、自身のブログを更新し、第3子男児を出産したことを報告した。REINAは「予定日より1週間も遅れましたが、出産は三人目ということもあり想像よりもスムーズで、陣痛から出産まで4時間で産まれてくれました~!!!」と喜びを綴り、「また1人家族が増え、笑顔と癒しが増えたことが何よりの嬉しさでいっぱいですし、今しかない時間を大切に楽しみたいです」と報告した。REINAは2011年5月に一般男性と結婚した。

今週は90年代に日本のJPOP界を賑わせたアーティストの幸せ報告が続いた。まず元「モーニング娘。」のメンバーで、歌手の後藤真希はブログにて挙式・披露宴の心境を報告。彼女は過去、家庭の事情で様々な苦労をしてきたイメージが強いことから、ネット上では幸せになってほしいと祝福の声が多数あがっている。また女性グループ「MAX」のREINAは3人目となる子供を出産。2011年7月末から活動を休止中のREINAだが、子育てのためまだまだ「MAX」への復帰は遠そうだ。
深田恭子と亀梨和也は食事デートを『フライデー』に掲載された。ドラマ『セカンド・ラブ』の視聴率はパっとしないが、記事によると2人はすっかり打ちとけたようで、深キョンが亀梨の楽屋に入り浸っているとのこと。
そして今週、もっとも世間を騒がせたのが、ダルビッシュと山本聖子の再婚・妊娠報道。しかしその報道の裏で大きな話題となっているのが前妻である紗栄子のブログ。彼女はダルビッシュ達の妊娠報道後、わざわざウエディングドレス姿の写真をブログにアップ。この行動にネットでは「怖い」「笑えない」との意見が相次いでいる。彼らの動向は、いろいろな意味でまだしばらく、世間の耳目を集めそうだ。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.