日刊大衆TOP 芸能

人気女子アナ暴発3秒前! 下半身スキャンダル

[ヴィーナス02月06日号]

人気女子アナ暴発3秒前! 下半身スキャンダル

"清廉性"が何より重要視されるらしい女子アナの世界。しかし民放の雄・NテレビとFテレビには、そんな風潮に逆らい、下半身に爆弾を抱えたオンナたちがいるのだ!


昨年末に発表された、毎年恒例『好きな女子アナランキング』(オリコン)で栄えある1位に輝いたNテレのM・Aアナ(27)。
これで2年連続1位となり、まさに順風満帆、向かうところ敵なしといったところだろう。
「仕事はもちろん、同局に勤める彼氏ともうまくいっているそう。プライベートが充実しているからこそ、イキイキと仕事ができるんでしょうね」(Nテレ関係者)

その陰で2年連続2位に甘んじているFのK・Aアナ(29)は、かつての輝きを失いつつある。きっかけは、昨年2月に熱愛が報じられたメジャーリーガーが、先頃、彼女と抱擁しながら交際宣言(さらにその後デキ婚を発表)したことにある。
「Kはフラれた形ですね。『めざましテレビ』の本番中に倒れたのも、それが原因でしょうね。そのせいか最近、激辛ラーメンで有名な『蒙古タンメン中本』に異常な頻度で通い詰めているそうで、Y・Yアナなど後輩を片っ端から誘っているんです。ある後輩女子アナは、"全然食べたくなかったんだけどKさんの誘いは断れなくて渋々行った"と漏らしてましたよ。後輩を道連れにしたヤケ食いとしか思えません」(F関係者)
あるカウンセラーによると「女性は辛いものを食べると精神的に満たされた状態になって、セックスもしなくてよくなる」というだけに、無意識に、彼がいなくなってぽっかり開いたいろいろな"穴"を、満たしているのかもしれない。

その一方で、お盛ん極まりないのが同局のM・Yアナ(27)だ。昨年8月にプロ野球のK選手との熱愛報道があり、直後にKが「すごく大事な人。つきあっています」と堂々と認めたことでも話題となった。
が、周囲は冷たい視線を送る。

「Kは野球選手ですから、福岡や北海道遠征の移動日があり、記者たちも空港まで取材に行くことがある。そこにMアナも来るんですが、それはいいんです、スポーツ担当ですからね。でもね、彼女はラウンジまでくっついていて、2人でイチャついてるんですよ! そりゃもう、今からおっぱじめるんじゃないかってほどのベタベタぶり。搭乗の時間が近づいても、2人はずーっとイチャイチャしてるんです。選手やスタッフは"あいつら、アホじゃないか?"と呆れ返っていますよ」(スポーツ紙記者)

相当緩んでいるMだが、彼女はまだ序の口。こちらも同局のM・Tアナ(24)に至っては、とんでもない話が漏れ聞こえてくる。
「昨年5月に、大学時代から交際していた同期のS・Yアナとの熱愛が報じられましたが、ほどなくMがフラれて破局しました。実は彼、局きっての遊び人で、合コン帝王としても有名だったんです。まだまだ、遊びたかったんでしょうね」(制作会社プロデューサー)

その頃から、Mの異変が、たびたび目撃されるようになった。
「取材先の野球場を狩場に、野球選手を大乱獲しているとかで。狩っては喰らいの、腹を空かせたハイエナ状態だという噂も。なかでも巨人のS選手がお気に入りだったそうですが、本命にはなれなかったんです。でも、その後も、ほかの選手に行きまくっているそうで、さすがにみんな、心配していますよ」(前同)

彼女の仰天発情に拍車をかける要因は、仕事面にもありそうだ。
「元アイドルだけに期待は大きかったんですが、今、上層部の目は新人のN・Yアナに一点集中しています。嫉妬で荒れているんでしょうね」(同)

Fテレビに対しNテレは、かつて銀座のクラブでのアルバイト歴がある女子大生の内定を、「清廉性に欠ける」とし、取り消したことで裁判をした。
そんな中、六本木のクラブ関係者から猛烈に心配されているのが、カーテンのない部屋で"丸見え性交"したとの噂がある、NのエロスクイーンことH・Eアナ(32)だという。いったいどういうことか!?

「彼女、大学時代に六本木の高級クラブ『F』の人気嬢だったそう。本人も周囲に"あの店にいた頃はね~"なんて語っていたそうですからね」(局関係者)
一部社内では、「今回の内定取り消しは、Hのような採用ミスを防ぎたかったゆえ」とも言われているというが、これまで挙げた他の女子アナを見てもわかるとおり、女子アナに「清廉性」は必要なさそうである。

人気女子アナ暴発3秒前! 下半身スキャンダル

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.