日刊大衆TOP 芸能

浅田真央「まな板→D巨乳」休養中にぷるるん成長中

[ヴィーナス02月06日号]

日本フィギュア界の至宝・浅田真央(24)。現在は長期休養中だが、仰天の噂が浮上している。
「最近はCMやバラエティに引っ張りだこの真央ちゃんですが、ハードな練習から離れ、プレッシャーからも開放されたせいか元気いっぱい。食事制限もなく、悠々自適な生活を送っているのか、ソチ五輪のときよりひと回りふっくらし、"オトナの女"らしい体つきになっています」(民放局スポーツ担当ディレクター)

そんな真央に、最近"女"を意識させる出来事があったようだ。
「2つ年上の姉・舞の影響が大きいです。舞は現役引退後に地元・名古屋を中心にスポーツキャスターとして活躍し、ヒップホップユニット・シクラメンのリーダー・DEppa との交際を報じられるなど話題の人物。そんな姉を、"楽しそうでいいな~。恋愛したいな~"と真央は周囲の人に漏らしているようですからね」(スポーツ紙記者)

実は舞には、「昔から女子力が高くて巨乳」(地元テレビ局関係者)との噂が絶えず、美ボディが現役時代から注目を集めていた。
「昨年末に週刊誌で推定Eカップの美乳をついに披露したんです。真央ちゃんもそんな舞に触発されたのか、最近はファッションにも気を遣うようになり、体のラインを強調する服を着るようになったみたいですよ。取材のときに見て驚いたんですが、かつては、まな板と言われていた微乳が肉付きと洋服のせいか、Dカップくらいはあるように見えました」(前同)

さて、休養中の真央が今年、どうするのか気になるところ。芸能プロ幹部が、こう語る。
「休養宣言後、民放キー局のオファーが殺到したんです。フィギュアに力を入れているフジとテレ朝がまず動き、そこに日テレが加わり三つ巴の争奪戦に。どうやら日テレが破格の条件を出し、『NEWS ZERO』で、ほぼ決まりみたい。山岸舞彩も降板は秒読みで、彼女をスポーツキャスターとして看板にするつもりですよ」
もしかして、『ZERO』で巨乳解禁となるか!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.