日刊大衆TOP 芸能

『ドクターX』打ち上げに激張り込み! 記者H抜け駆けスクープ目撃談5連発

[ヴィーナス02月06日号]

2015年も爆走する!酒乱記者Hのスクープ目撃談5連発!!
日が落ちてほどない冬の夕刻、渋谷109前でキャッチしたのは、"イケ麺芸人" 狩野英孝。黒い革のライダースジャケットを着て、ロンゲをなびかせ颯爽と登場。サングラスも帽子もせずに堂々としているが、109前に大挙押し寄せるギャルたちはチラ見するものの、スルー……イジラレ芸人、ギャルからの支持は今ひとつ!?

続いて、ギロッポン。金曜の夜、六本木ミッドタウンの裏でドラマ撮影をしていたのは倉科カナ。束の間の休憩時間だろうか、ブルゾンを羽織っていたけれど、それでも隠せない推定Fカップ乳が眩しいゾ。噂のカレ・竹野内豊も、この豊乳を揉みしだいているのだろうか。嗚呼、羨ましい! と覗き見ていた折、エキストラっぽい俳優男子と仲睦まじく、ツーショットでイチャイチャお話しているではないか。怪しい予兆を察知するも、何事もなく撮影に励まれていました……ガンバレ!俳優クン!

お次もまたギロッポン。
土曜の夜に目撃したのは、竹中直人。ヤケに陽気で傘をブンブン振り回しながら歩いていたんです。そういや、過去には三軒茶屋のカラオケ店でも赤ら顔で笑っていた竹中さんに遭遇したことがあったゾ。楽しいお酒が好きなんですね。

一方、ある昼、新宿の高島屋前で見かけたのは、お笑いコンビ「ニッチェ」の近藤くみこ。髪が爆発パーマのほうではなく、ツッコミの切れ長の目をしたほう。ロケの途中らしく、ワゴン車から飛び出した4人ほどで話し込んでいたのだが、どこか険悪なムード。皆、一様に眉間にしわ寄せていたんですが、何かトラブルでもあったのか……長く見張ってたところで、
「お前、ヒマしてるなら、米倉涼子の張り込み行って来いよ。場所は六本木!」
と副編集長から携帯に連絡があり、「またギロッポン~!?」と思いながらも現場へGO! さっきの事の顛末はわからずじまいだったが、米倉主演で視聴率も絶好調だった『ドクターX~外科医・大門未知子~』の打ち上げに鬼張り込み! これが大当たりでした。

場所はグランドハイアット東京。僕らのようなマスコミがいるのを嗅ぎつけてか、打ち上げを盛り上げるためのサービスか、露出がハンパないセクシー服で登場! ショート丈のファーのコートに黒いミニスカワンピ、そして網タイツにゴールドのピンヒールという悩殺スタイル。うわ~、キレイだなあ……。
ホテルとはいえ、真冬の寒さの中、このファッションにはスタッフも、やんやの大喝采!! 一流女優は格が違う!!

そのうえ、北大路欣也、岸部一徳にさりげなく話しかけたりするなど、主演女優らしい気配りも見せていたみたい。いや~ほんと一度でいいから、チョメチョメしてみたいイイ女っすね! どこに行けば、知り合いになれるんだろ。今年は仕事よりチョメチョメを頑張る!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.