日刊大衆TOP 芸能

ユミパン、16歳で彼氏と3時間かけてした初体験を堂々と告白!?

ユミパン、16歳で彼氏と3時間かけてした初体験を堂々と告白!?

2月27日放送『ユミパン』(フジテレビ系)のゲストは、モデルの中村アン(27)。今回は永島優美アナ(23)と中村に共通の質問をし、お互いの共通点を探るという企画が行われた。

これは、両者の……というかユミパンの回答が気になるではないか。まずは、この設問から振り返りたい。「一番セクシーだと思う男性の服装は?」。
結果、彼女の琴線に触れるのは「スーツでジャケットを脱いでいる姿」だそう。

いや、こんなQ&Aは小手調べである。この日は、予想以上にキワキワのクエスチョンが用意されていた。「ファーストキスの年齢は?」。
結果、ユミパンは初キス年齢を「16才」と告白している。高校1年の時に経験しているそうだ。

ユミパン「共学で、同じ学年の男の子と付き合ってて、3ヶ月くらいした時に(キスを)したんですけど」
中村「どこでしたんですか?」
ユミパン「(学校の)帰り道の公園だったんですけど。『今日はチュウしよう』と約束して、そこから3時間くらいできなくて、ずっとそれでウジウジするっていう(苦笑)。青春でしたね、熱いですね(笑)」

いきなり冠番組を持ち、いきなりファーストキスの流れを告白してくれる、人気急上昇中の新人女子アナ。いやはや、多幸感が溢れる驚愕の時代である。

(寺西ジャジューカ)

ユミパン、16歳で彼氏と3時間かけてした初体験を堂々と告白!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.