日刊大衆TOP 社会

すべての男の憧れ! ヒモになりたいアナタに贈る10の方法

[ヴィーナス02月06日号]

すべての男の憧れ! ヒモになりたいアナタに贈る10の方法

安倍政権が推進する“女性活用”の効果か、巷では男を養いたがっている女が増殖中! 働き疲れた男たちよ、このブームに乗らない手はナイ!

給料も上がらないし、働くなんてバカバカしい! そんな男たちの憧れといえば……そう、"ヒモ"!
とはいえ、を男を養いたい女なんているのか!?

「女性の社会進出とともに妻の扶養下にある"主夫"の数は急増しています。1996年には4万人程度だったのが、2010年には11万人となり、現在も増加中です」(女性誌記者)

働く女性はヒモに抵抗がない人も多いというが、なんと、人気AV女優の紗倉まなチャンも、その一人! 理由を、こう語ってくれた。
「私は仕事をしたり外に出ることが好きで、家にじっとしているのが苦手。だから、母のように家にいてくれる人がいると安心するんですび。のんびりした人のそばにいると気持ちも落ち着きます。料理、洗濯、掃除といった家事全般をしてもらえるのが理想です(笑)」
こんな美女のヒモになれるなら、何でもしちゃう!?
そこで、本誌は憧れのヒモ生活の実態を徹底取材。ヒモになる極意を探った!

「複数の女性のヒモを"掛け持ち"しているホストもいましたよ」と苦笑するのは、『シャンパンタワー交渉術』を著書に持つ、新宿・歌舞伎町の有名ホストクラブ『ロマンス』の代表取締役・信長氏。
ヒモ事情に詳しい彼が、狙うべき女性について、こう語ってくれた。
「ヒモ経験のあるホストから聞いた話ですが、ヒモを求める女性は相手への依存心が強いのが特徴。だから、まずは、距離感を詰めることが必要です」(信長氏=以下同)

具体的には、こうだ。
「7時間デートするよりも1日1時間のデートを1週間、毎日繰り返すうほが、心の距離は縮まります」
これは普段、女性を落とすのにも、使えそう!
「仲が深まったら、半日いなくなったり、連絡をしなくなるなど、距離を急におくんです。すると、相手は心配になり始めます」

加えて、こんな技も。
「人気ホストがよく使う決めゼリフですが、ことあるごとに"お前は俺がいなきゃダメだな"と言うんです。女性は次第に"確かにそうかも"と思い始めます」
では、お金を出してもらうにはどうすればいいのか。
「まずはトイレットペーパーなどの安い日用品から買ってもらって、お金を出すことへの心理的なハードルを下げさせます」
その際、"今月は厳しくて"など、"今だけ"感を出すのがポイントなのだとか。
「そこから、携帯料金、家賃、車……と、どんどん金額げを上ていく。この方法で、マンション一部屋を買ってもらったホストもいましたね(笑)」

ここで肝心なのは、堂々とした態度だという。
「ヒモ経験のあるホストは共通して、"根拠のない自信"がありますね。俺ほどの男なら貢がれて当然という態度で接しています」
ここまで聞くと、それはホストだからでは、と疑念も抱いてしまうが、ごく普通の男でもヒモとして成功している例はある。

【ヒモになるための必殺技10】
1 初デートはオゴって、男らしさを見せる

2 1日中デートするより、1時間でいいから毎日会う!

3 話し方は堂々と、根拠のない自信を持つ

4 “有名になる”など壮大すぎる夢を語る

5 「お前は俺がいなきゃダメだな」で洗脳

6 まずはトイレットペーパーなどの日用品を買わせる

7 ヤバイ状況になったら泣き落としで感情に訴えかける!

8 感情表現は欧米人や芸人並みにオーバーに!

9 家事をこなして、いないと困る男になる!

10 女の愚痴やヒステリーは制止せず、ひたすらうなずく

次ページ >> すべての男の憧れ! ヒモになりたいアナタに贈る10の方法

すべての男の憧れ! ヒモになりたいアナタに贈る10の方法

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.