日刊大衆TOP 芸能

「水卜アナの写真がSNSに流出!?」他、今週の「女子アナ」まとめニュース

「水卜アナの写真がSNSに流出!?」他、今週の「女子アナ」まとめニュース

水卜アナ、中村アン、サバンナ高橋のInstagramに登場!
日本テレビの水卜麻美アナ(27)が番組で共演したタレントのInstagramに登場し、ファンを歓喜させている。
まず、16日にはお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄(39)のInstagramに登場。そして18日には、モデル・中村アン(27)のInstagramにも登場。どちらの投稿でも「可愛い!」「素敵」といった反響は止まらず、ファンからの水卜アナに対する歓声度は非常に高い。

田中みな実アナとオリラジ藤森、イブは2人でサンタの格好に!
19日、BSテレビ局Dlife『ラジオな2人』の制作発表会見が行われ、お笑いコンビのオリエンタルラジオが出席した。
同じく会見に出席した千鳥・大悟(34)は、昨年のクリスマスイブにオリラジ・藤森慎吾(31)の家へ行ったらしい。大悟はその日の様子を回顧し、「慎吾とあの人(田中みな実アナ)がサンタの格好をしてた」と、とっておきの暴露発言を披露。そしてその勢いのまま「台所でケツぐらいは触ったよ」と、大胆発言を重ねている。しかし、彼氏(?)である藤森は「みんなの(みな実)って言ってるから、仕方ないね」と、なぜか容認の姿勢を見せた。

松尾英里子アナ、第2子を妊娠!
23日、2012年に日本テレビを退社したフリーアナウンサー・松尾英里子(32)がブログを更新し、第2子を妊娠したことを報告した。「今、第2子を妊娠していて、まもなく8ケ月に入るところ」だという。
すでに松尾アナは産休に入っており、「元気な赤ちゃんを産んで、また私も元気にお仕事に復帰したいと思っておりますので、見守っていてくださったら幸いです」とのことだ。

タモリ、桑子アナに“ブラタモリ3ヶ条”を伝授
4月より、3年ぶりの復活を果たす『ブラタモリ』(NHK)だが、19日に同番組の発表記者会見が行われている。 会見で、タモリはアシスタントを務める桑子真帆アナ(27)に“ブラタモリ3ヶ条”を伝授した。その3ヶ条とは「高低差を見逃すな」「上を向くな下を向け」「スタッフに頼るべからず」というもの。この教えに「ハイ!」と笑顔を見せる桑子アナであった。


昨年末に発表された「好きな女性アナウンサーランキング」で2連覇を果たした水卜麻美アナだが、その勢いは止まらない模様。サバンナ高橋のInstagramでは2枚の画像に登場しており、その内の1枚はアヒル口の状態でパシャリ! 「ミトちゃん可愛すぎ!」「みとちゃんと仲良しなんてほんと羨ましい♡」と歓声の嵐である。一方、中村アンのInstagramでは「最高の2ショット!」「ミトちゃんッの素朴感っ半端ないね」と、タイプの違う2人による独特のケミストリーがファンの琴線を刺激。水卜アナと中村アンの組み合わせは「1987年生まれのAB型」と、実は共通項の多いカップリングだ。
一方、このカップリングにも注目! 田中みな実アナとの交際が噂されているオリラジ・藤森であるが、果たしてこの恋愛は芸人としてプラスなのか? 周囲の芸人からは「落ち着いちゃったよね」「慎吾は翼をたたんじゃったよね」と指摘されているが、彼本人も「僕は仕事終わったらまっすぐ家帰りますよ」と悪びれずにキッパリ。しかし、「僕は家でラブ充電してます」と田中アナとのコミュニケーションを意味深にアピールしている。その「ラブ充電」とは、一体なんなのか。果たして、どんな充電が行われているのだろう?

(寺西ジャジューカ)

「水卜アナの写真がSNSに流出!?」他、今週の「女子アナ」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.