日刊大衆TOP 芸能

『ミヤネ屋』看板娘・川田裕美アナが全国区進出! 独立にはひと騒動あった!?

『ミヤネ屋』看板娘・川田裕美アナが全国区進出! 独立にはひと騒動あった!?

川田裕美アナ(フリー)

2月27日放送『ミヤネ屋』(日本テレビ系)にて、“看板娘”であった川田裕美アナ(31)が同番組を卒業した。
ちなみにこの日、『ミヤネ屋』では大塚家具の父娘による“お家騒動”が特集されており、それを受けた宮根誠司(51)が例によって川田アナをイジる。

宮根「今日は最後の放送になりました。スタッフもたくさんいらっしゃってます。(川田アナ独立による)“お家騒動”の一部始終を語っていただきたいと思います」
川田アナ「“お家騒動”は全くなかったんですけども(泣)!」

2011年4月から約4年間、『ミヤネ屋』のアシスタントを務めていた川田アナの歴史を振り返るVTRが流れるや、印象に残るのはSっ気丸出しの彼女の怒り姿。しかし、最後は涙涙の卒業となった。
さぁ、番組もそろそろエンディングとなりそうだ。最後に一言!

川田アナ「今度は『ミヤネ屋』のパロディとか、そんなん出てもいいですか(泣)?」

ちょっ、なに、その志の低さは!? 4月以降は芸能プロダクション「セントフォース」に所属し、東京を拠点に活動していく川田アナなのだが、少し心配になってきた……。

(寺西ジャジューカ)

『ミヤネ屋』看板娘・川田裕美アナが全国区進出! 独立にはひと騒動あった!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.