日刊大衆TOP 娯楽

【酔いどれ馬の助】四十路の美形熟女に…あ〜あ、ボッタクリ…

史上最低の東大中退ライターうっかり馬之助 酔いどれ競馬奮戦記
四十路の美形熟女に…あ〜あ、ボッタクリ…


30年ほど前、ボッタクリに出会った。

ゴールデン街で飲んだ帰り、ヨロヨロと区役所通りを新宿駅へと歩いていたら、四十路の熟女に「アタシとしようよ」と声をかけられた。

かなりの美形だったので、承諾すると、「ちょっと飲んでからホテルに行こうよ」と話になり、近くのバーに連れて行かれたのである。

小さなカウンターとテーブル席が数席、カウンターに50歳くらいのおばさんが一人いて、客はアタシだけ。ヤバイ感じはしたが、オバサン2人だけだし、大丈夫だろうと思い、ウィスキーの水割りを飲み始めた。

すると、美熟女が怪しげな動きをし始めた。酔ったふりをしてネクタイにグラスのウィスキーをこぼすのである。これを数度繰り返したところでやっと気づいた。ボッタクリじゃないか? あ〜あ。

「で、いくらなんだよ」と声を荒げると、9万円という返事。

次ページ >> 【酔いどれ馬の助】四十路の美形熟女に…あ〜あ、ボッタクリ…

【酔いどれ馬の助】四十路の美形熟女に…あ〜あ、ボッタクリ…

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.