日刊大衆TOP 芸能

「ダルビッシュ有、二股ベッド写真が流出!」他、今週の「芸能」まとめニュース

黒川智花『as tears go by』(ワニブックス)

ダルビッシュ有、二股ベッド写真が流出!
MLBテキサス・レンジャーズ所属のダルビッシュ有投手(28)のベッド写真を、3月6日発売の週刊誌『フライデー』が報じた。記事によると写真が撮られたのは約1年前で、当時ダルビッシュと交際していたというOLが公表した。彼女によると昨年11月18日、ダルビッシュが山本との交際を宣言する直前も、甘い時間を過ごしていたという。ダルビッシュは先月の23日、交際するレスリング元世界女王山本聖子(34)の妊娠をブログで発表した。

黒川智花が年上の一般男性と結婚!
女優の黒川智花(25)が結婚していたことが9日、わかった。一部スポーツ紙によると、お相手は20代の年上の一般男性で、今月に入り婚姻届を提出したという。妊娠はしておらず、今後も家事と両立させて仕事を続ける。黒川は2003年にオンエアされた携帯電話のCMでベッカムと共演し、人気を博した。

セカオワSaoriがイケメン俳優と熱愛!
人気ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のキーボードを担当するSaori(28)と、俳優・池田大(29)のデート現場を3月10日発売の週刊誌『女性自身』が報じた。記事によると2人は人気の寿司ダイニングで友人達と食事を楽しんだあと、バンドメンバーが共同生活を送る通称"セカオワハウス”へ入っていったという。池田大は2011年にデビューしたのち、テレビドラマ『安堂ロイド』(TBS系)や映画『きいろいゾウ』に出演している。

伊東美咲が第2子妊娠!
モデルで女優の伊東美咲(37)が、第2子の妊娠を所属事務所を通じて発表した。伊藤は「ただいま6カ月で第1子と予定日が同日のため、さらに命の尊さを感じながら家族一同喜びも一入(ひとしお)で過ごしております」と喜びのコメントを寄せた。さらに「育児中心にはなりますが、お仕事も前向きに取り組んで参ります」と今後も体調を見て、芸能活動を続けていくと綴った。伊藤は2009年にパチンコメーカー社長の榎本善紀氏と結婚した。


今週はまず若者から多くの支持を受けているバンド「SEKAI NO OWARI」メンバーSaoriの熱愛が発覚。『女性自身』によると昨年2月にも俳優・池田大との2ショットを目撃しており、その際2人は寄り添いながらキスをしていたという。Saoriといえば過去、ヴォーカルのFukaseと交際していたとされるが、彼は現在歌手のきゃりーぱみゅぱみゅと愛を育んでいる。そしてSaoriと今回噂になった池田大は、どこかFukaseの面影があるとの声も一部ファンからあがっているようだ。
そして女優の黒川智花は一般男性と結婚。黒川は金八先生の生徒役としての印象が強いが、そんな彼女も25歳となり結婚する年齢をむかえた。またかつてテレビドラマ「電車男」にてヒロインのエルメス役を演じた伊東美咲も気付けば37歳とアラフォーに。2009年に結婚したパチンコメーカー社長との間にもうけた第2子の出産予定日は、第1子と同じ日だという。
そして今週、もっとも芸能界を騒がせたのはダルビッシュの二股疑惑写真。この写真を出版社に持ち込んだ女性は約2年間ダルと交際していたものの、山本聖子との関係を知りショックを受けたと告白。ダルビッシュを襲った不運はそれだけではなかった。昨シーズン途中から右肘の違和感を訴えて戦列を離れていたが、検査の結果、右肘靭帯の部分断裂と診断。恋だけでなく本業においても波乱の週となった。そんなダルビッシュといえば変化球が持ち味だが、このような人生の変化までは望んでいなかったに違いない。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.