日刊大衆TOP 芸能

「AVみたい!」竹内由恵アナが思わず言い放ってしまったシーンとは!?

「AVみたい!」竹内由恵アナが思わず言い放ってしまったシーンとは!?

竹内由恵アナ(テレビ朝日)

3月8日放送『坂上忍の成長マン!!』(テレビ朝日系)のテーマは、芸能界きっての愛犬家である坂上忍(47)へ向けた「ネコも好きになって!!」。
この日、坂上にネコのよさを教えるために呼ばれた講師ゲストは、爆笑問題・田中裕二(50)と中川翔子(29)。そして、ネコのよさを教えてもらう生徒的立ち位置に坂上と光浦靖子(43)が出演している。

ちなみに中川、自宅で10匹以上のネコを飼っているそう。
光浦「ネコを2桁以上飼っている人はおかしいんじゃないか? って話してたところなんだけど。病んでるんじゃないかって(笑)」
坂上「いや、俺も思う!」
ずいぶんとひどい言いようだが、彼ら彼女らはタレントだ。まだ、いい。

そして、話は爆笑問題・田中の特技について。
坂上「聞いたら、(田中は)“ネコ語”が喋れるっていう」
田中「要は、ニャ~ン、ニャンニャ……みたいなことになるわけですよ」

この田中の姿を見た出演陣、ちょっとひいてしまう。そして坂上が、進行役である竹内由恵アナ(29)にこんな質問を振ってみた。
坂上「今の田中さん見てて、犬飼ってる男の人と猫飼ってる男の人、どっちがいいと思う?」
竹内アナ「どうだろうなぁ~……。でも『○△でちゅね~!』って言ってる男の人は、ちょっとひくかもしれない(苦笑)」

局アナという立場でどうかと思う返答だが、まだまだ本音は明かしてはいなかった。

続いて、田中が自宅で愛猫を撮ったVTRが紹介された。映像内では、先ほどと同様に“ネコ語”を喋る田中の姿も収められている。
光浦「なんか(田中の)声だけ聴いてたら、AVみたいで気持ち悪くなっちゃった(笑)」
竹内アナ「ですよね!」
光浦「あなたの気持ちがわかってきました。それを言えなかったのね、女子アナだから?」
竹内アナ「そう、ハイ!」

ネコを愛でる声でAVを思い出す女子アナも、いかがなものか……。

(寺西ジャジューカ)

「AVみたい!」竹内由恵アナが思わず言い放ってしまったシーンとは!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.