日刊大衆TOP 芸能

破局率85% 前田敦子(23)&尾上松也(29) もう別れたい松也VSブチ切れあっちゃん

[増刊大衆02月28日号]

もう限界!芸能カップル12組 恥さらし破局予報全公開!

きらびやかなスターたちも、ひと皮剥けば男と女。愛憎蠢くカップル12組の、人には言えないウラ事情を大調査。別れへのカウントダウンは始まっていた!?

この3月で丸2年を迎えようとしている異色カップル。その裏で、こんな話が。
「前田は何度か別れようとしたんです。原因は松也の女性関係で、前田は何かあるとブチ切れたり、泣きじゃくったりと始末に負えない。"浮き沈みが激し過ぎる"と、周囲は心配しています」(事務所関係者)

ある現場で松也とメールしていた前田が、「なによ、アイツ!」と突然ブチ切れ、テーブルにあったネギトロ巻きを壁にブチまけた"ネギトロ事件"などは、その典型だろう。
また昨年、週刊誌が松也と女性プロデューサーの"タクシーでチュ~"写真を報じた際も、傷心のあまり、1週間で5㎏もやつれてしまったとか……。

ある意味、素直で健気なのだが、松也には「キレたら手に負えない」としか見られていないようで、梨園の先輩たちに「どうすればきれいに別れられるか?」を聞いているらしい。
「松也は"浮気は芸の肥やし"が常識として通る梨園の男。でも、前田さんにはそれが許せない。結婚は無理でしょう」(歌舞伎界関係者)
あっちゃんの思いは空回り中のようだ。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.