日刊大衆TOP 芸能

破局率55% 井上真央(28)&松本潤(31) 結婚or脱退の二者択一松潤の男気はどっちだ!

[増刊大衆02月28日号]

もう限界!芸能カップル12組 恥さらし破局予報全公開!

きらびやかなスターたちも、ひと皮剥けば男と女。愛憎蠢くカップル12組の、人には言えないウラ事情を大調査。別れへのカウントダウンは始まっていた!?

昨年5月、女性誌に焼肉デートを報じられ、真剣交際、さらには「ついに結婚か!?」と噂の2人だが、ここへきて盛り上がりに陰りが……。
「2人のニュースが表に出ないのは、井上がNHK大河ドラマ『花燃ゆ』で多忙だからですが、理由はそれだけではありません。松潤が事務所に結婚か嵐脱退かの選択を迫られ、身動きが取れないんです」(芸能記者)

松本が所属するジャニーズ事務所には、過去にも同様な例があった。V6の森田剛(35)と上戸彩(29)のケースが、それだ。
「02年の発覚から8年近くも交際を続け、いざ結婚となりかけた矢先に、ジャニーズ事務所が森田を説き伏せて別れさせた。そのときも結婚かV6を辞めるかの二者択一を迫ったと聞いています」(前同)
はたして松本も同じ道を歩むのか!? 関係者から漏れ伝わる話では、事務所の圧力に開き直った彼が、嵐を脱退してでもという気持ちになっているとか……。
ジャニーズの宿命に松潤の意地がどこまで貫けるのか、男気は試されている。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.