日刊大衆TOP 芸能

破局率60% 長澤まさみ(27)&伊勢谷友介(38) ツンデレに振り回されそれでもしがみつく!

[増刊大衆02月28日号]

もう限界!芸能カップル12組 恥さらし破局予報全公開!

きらびやかなスターたちも、ひと皮剥けば男と女。愛憎蠢くカップル12組の、人には言えないウラ事情を大調査。別れへのカウントダウンは始まっていた!?

周囲から「破局と復縁を繰り返す奇妙な関係」と揶揄されるも、長澤の伊勢谷に対する思いは一貫しており、そこには苦楽を共にしてきたマネジャーさえ、入る余地がないという。
「長澤は11年連続で東宝カレンダーの表紙を飾る大看板女優。事務所はしっかりマネジメントしたいんですが、彼女は伊勢谷の意向が最優先。正直、いつ"デキ婚"や"独立"があってもおかしくない状況です」(事務所関係者)
実際に昨年、長澤が台湾ドラマや中国映画『THE CROSSING(太平輪)』に出演したのは、伊勢谷のアドバイスらしく、本人も「アジア進出の成功は彼のおかげ」と、絶大な信頼を寄せているのだ。

「DV疑惑も囁かれる伊勢谷の恋愛は"ツンデレ"。普段は素っ気ないが、気が向いたときは思いきり優しくする。長澤は、浮かれたり泣いたりと振り回されています」(ワイドショー関係者)
伊勢谷は常日頃、「40歳前には結婚したい」と語っており、それを長澤も伝え聞いているという。あと2年、辛抱できるのか!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.