日刊大衆TOP 芸能

破局率90% 板野友美(23)&TAKAHIRO( 30) 愛するオトコのためにおっぱい大増量中!?

[増刊大衆02月28日号]

もう限界!芸能カップル12組 恥さらし破局予報全公開!

きらびやかなスターたちも、ひと皮剥けば男と女。愛憎蠢くカップル12組の、人には言えないウラ事情を大調査。別れへのカウントダウンは始まっていた!?

交際発覚のきっかけは、昨年9月に板野がブログにアップした写真だった。
「水着姿の板野が川で水遊びをしている写真の右端に写り込む男の右腕に描かれたタトゥーが、TAKAHIROの右腕に彫られている美女にそっくりだと、EXILEファンに騒がれたんです」(事務所関係者)
その際、板野のビキニ姿の巨大な乳にも疑惑の目が向けられていた。
「TAKAHIROの巨乳好きは有名で、例のタトゥー美女も巨乳です(笑)。ファンは板野がまさか豊胸までして、彼の気を引こうとしているのかと疑っているんです」(芸能記者)

板野は、たびたびTAKAHIROとの夜遊びを、週刊誌にキャッチされており、本人も「彼と同じマンションに引っ越した」や「最近、やっと(TAKAHIROが)優しくなってきたの」と、周囲に自慢げに話しているという。
「TAKAHIROにとってはワンオブゼムだと思いますよ。事実、今年に入ってからは、"(ウザくなってきたから)そろそろいいかなって思って……"と避けてばっかりで、板野に黙って引っ越しを画策しているようです」(前出・関係者)
知らぬは"ともちん"ばかりなりってか!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.