日刊大衆TOP 芸能

破局率80% きゃりーぱみゅぱみゅ(21)&深瀬慧(29) 肉食系アイドル登場で相思相愛にヒビが!

[増刊大衆02月28日号]

もう限界!芸能カップル12組 恥さらし破局予報全公開!

きらびやかなスターたちも、ひと皮剥けば男と女。愛憎蠢くカップル12組の、人には言えないウラ事情を大調査。別れへのカウントダウンは始まっていた!?

昨年10月に男性アイドルグループのT・Y(27)との密会を週刊誌に抜かれた、きゃりー。人気バンド・SEKAINOOWARIの深瀬慧との親密交際が騒がれていただけに、ネットでは「二股かよ。深瀬かわいそう」と、非難の声が多数、上がっているという。
キャバクラ遊びにAKBとの合コン、さらには元SKE48の鬼頭桃菜(21)とのキス写真流出と、肉食系のTのアプローチは超強引!きゃりーに恋人がいようが、気にすることもなく、「だからナニ!?」と迫ってきたという。

「きゃりーは拒んでいたものの、"ぱみゅと、つき合ってるって宣言しちゃうよ?"という、半ば脅迫のような口説き方でデートを承諾させたらしい」(芸能記者)
密会を重ねるうちに、きゃりーもTに惹かれ始めたというから、女はわからない。
「Tの肉食過ぎる迫りっぷりが、きゃりーの心を動かしたみたい。"アノ人(深瀬)には絶対できないと思うから"と、周囲に語っていたとか」(芸能記者)
三角関係の行方に注目が集まっている。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.