日刊大衆TOP 芸能

破局率70% 南明奈(25)&濱口優(42) 子づくりプロポーズをアッキーナが保留中?

[増刊大衆02月28日号]

もう限界!芸能カップル12組 恥さらし破局予報全公開!

きらびやかなスターたちも、ひと皮剥けば男と女。愛憎蠢くカップル12組の、人には言えないウラ事情を大調査。別れへのカウントダウンは始まっていた!?

年末年始のイベントに引っ張りだこだったアッキーナ。報道陣に「婚約指輪は?」と聞かれると、「まだ、そんな気分ではないので」と意味深発言。この歯切れの悪さには理由があった。
「実はナインティナインの矢部(浩之= 43)さんから、"結婚ええよ。子供可愛いよ"と聞かされた濱口さんが、"そろそろ(結婚)しよか?"とプロポーズしたとか。でも、彼女に"いまは仕事を優先したい"と返されてしまったらしい」(後輩芸人)

子供好きな濱口が矢部の親バカトークに感化されるのは、ある意味当然。それがアッキーナには伝わらなかったようだ。
矢部や品川庄司の庄司智春(39)、FUJIWARAの藤本敏史(44)といったパパ芸人たちを例に出して、説得を続けているとか。
「聞き入れられないときは最悪のケースも覚悟しているみたい。某忘年会で"もしダメなら次はタレントに執着しない。子づくり最優先や!"って叫んでいたなんて話も……」(芸能記者)
風雲急を告げるか。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.