日刊大衆TOP 芸能

破局率75% 坂口杏里(23)&小峠英二(38) 半信半疑の小峠とケンカが絶えなくて…

[増刊大衆02月28日号]

もう限界!芸能カップル12組 恥さらし破局予報全公開!

きらびやかなスターたちも、ひと皮剥けば男と女。愛憎蠢くカップル12組の、人には言えないウラ事情を大調査。別れへのカウントダウンは始まっていた!?

「クソハゲ!早く言ってきてください!」なる、坂口の逆告白が効いたのか、年越し前に、正式に交際を宣言。さぞやアツアツかと思いきや、意外にもケンカが絶えないという。
「たいていは杏里ちゃんが仕掛けるみたい。先日も彼女のことをネタにしない小峠に、"芸人ならネタにしろ!"となじったらキレられたと、ムカついてましたよ」(事務所関係者)
坂口は思ったことをすぐ口にするタイプ。小峠との馴れ染めも、坂口からメアド交換→デートの誘いと積極的に迫ってきたという。
対する小峠は「ボクもいい年だから、昔だったら、すぐつき合ってただろうけど、慎重になってしまい……」と、後手後手感は否めない。
「周囲から"ドッキリだろ!"と、相当イジられましたからね」(芸能関係者)
さらに、こんな話も。
「坂口さんとのことは、いまだに半信半疑みたい。"彼女が飽きて離れていっても、オレは追わん。去る者は追わずじゃあ‼"と叫んでましたから」(後輩芸人)
すべては坂口次第というわけか!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.