日刊大衆TOP 芸能

破局率70% 北川景子(28)&DAIGO(36) 元総理家へ嫁ぎたい!北川のアピール大作戦

[増刊大衆02月28日号]

もう限界!芸能カップル12組 恥さらし破局予報全公開!

きらびやかなスターたちも、ひと皮剥けば男と女。愛憎蠢くカップル12組の、人には言えないウラ事情を大調査。別れへのカウントダウンは始まっていた!?

「ウイッシュ!」でお馴染みのDAIGOとの、意外なカップリングで世間を驚かせた北川。過去には数々のイケメンと浮き名を流してきたが、今回は"肉食系"の異名を返上! 「27年間、一度も(交際したことが)なかった」とまさかの"処女宣言"までブチあげた。
「相手は、あの竹下登・元首相の家系。嫁となれば、それなりの気品が必須なわけで、北川はイメージアップに必死なんです」(スポーツ紙記者)
彼女のイメチェンは恋愛観だけじゃない。
「HPで喫煙者であることを否定したのも、そのため。事務所ぐるみで北川のダークサイドを封印しようとしていますね」(ワイドショー関係者)

さらに北川は、DAIGOの実姉で漫画家の影木栄貴(えいきえいき) 氏との食事会を画策中とか。
「影木さんはDAIGOのすべてを知る人物で、ファミリー内での発言力もある。また彼女は北川が人気漫画『美少女戦士セーラームーン』のドラマ版で、セーラーマーズを演じたことに尊敬の念を抱いているとか。うまくつき合えば、心強い味方になるでしょう」(前同)
はたして北川の作戦は成就するのか? 答えは今年中に出るはずだ。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.