日刊大衆TOP 芸能

破局率60% 多部未華子(26)&窪田正孝(26) 恋人が大ブレーク!会えなくて寂しいの

[増刊大衆02月28日号]

もう限界!芸能カップル12組 恥さらし破局予報全公開!

きらびやかなスターたちも、ひと皮剥けば男と女。愛憎蠢くカップル12組の、人には言えないウラ事情を大調査。別れへのカウントダウンは始まっていた!?

ディズニーデートやスーパーで買い物をする姿などがたびたび目撃され、「結婚も近い!」とマークされている2人に、ここへきて微妙なヒビが……。
「窪田クンが忙しくなって、以前のように会えなくなったんです」(事務所関係者)
これまでは"人気女優"多部のスケジュールに、窪田が合わせてきた。しかし昨年、NHK朝ドラ『花子とアン』で、窪田が演じた"木場朝市"役が大好評。

いまでは仕事に追われ、デートどころか、電話やメールも途絶えがちだとか。
「それまでは多部のマンションで、新婚夫婦のような日々を送っていたんですが、最近はめっきり姿を見かけなくなりました」(芸能記者)
一方、1年足らずで、待たせる側から待つ側になった多部は喪失感からか、外で飲み歩くように……。
高校の同級生の新垣結衣(26)や、ドラマ共演を機に仲よくなった俳優で脚本家の宅間孝行( 44)らに、慰められているらしい。
亀裂の修復には、相当な手間がかかりそうだ。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.