日刊大衆TOP 芸能

ズバリ本音で美女トーク☆山地まり(女優)

[週刊大衆03月30日号]

ズバリ本音で美女トーク☆山地まり(女優)

もっと画像を見る

「恥ずかしいんですが、私、本当に処女なんです。"処女の友達"とは同じ日に捨てようって決めているんです ウフフ」

一糸まとわぬ姿で祈りを捧げるように手を組み、バストトップを隠した大胆なショットが印象的な表紙のファースト写真集『処女』(集英社)が話題沸騰中の、山地まりさん(20)。 「大女優になる」という目標に向け、力強い一歩を踏み出した注目美女の胸の内に迫る!


――写真集がずいぶん話題になっているそうで。

山地 ありがとうございま す。

――また、そのタイトルが『処女』!

山地 うふふ。私も、最初はビックリしましたけど、今は、まだ女性になりきれていなくてすべてが未完成な私には、とても合っているなと思って気に入っています。

――あの~実際に……処女なの?

山地 そうですね。最初、そこのところは、ちょっとボカしていたんですが(笑)、先日、写真集のイベントで「処女認定書」をいただきまして(笑)。少し恥ずかしいですが、もう認めるようにしました。

――恋愛経験はまったくなし?

山地 彼氏がいなかったわけじゃないんですけど、中学時代の1週間とか、最短だと半日とか、そういうレベルなんですよ。ちゃんとおつきあいした経験は、ほぼないに等しいですね。

――モテなかったのかな?

山地 中3から高1の数か月は、4、5人に告白されたりしたので、今思うと、モテ期だったのかもしれないんですけど(笑)。そのときはよくわかっていませんでしたね。

――告白って、どんなふうにされたの?

山地 一番、よく覚えているのは、ちょうど携帯電話が使えないときに、男の子が家の電話にかけてきたことですね。電話に出たお母さんが、妙にコーフンして、「まり、電話!」ってつないでくれて。話していたら「好きなんだよね」みたいに言われて。お母さんが、気を遣って他の部屋に行ってくれたのは、ナイスプレーでした(笑)。

――甘酸っぱいねぇ~。

山地 事務所の社長からも、「いい恋愛をしなさい」って言われているので、今、スゴく恋愛がしたい! 本気で人を愛したいと思っているんです。

――恋愛禁止じゃないんだ。

山地 大女優になるという目標があるので"演技をやっていくうえで、恋の経験っていうのは不可欠だ!"と、社長にも応援していただいているんです(笑)。

――お~、いい社長だ。

山地 石原さとみさんとか、ある時期から急にキレイに色っぽくなられたじゃないですか。きっといい恋をされたんだろうなって、勝手に思っているんです。

――む、確かにこの数年、急激に色気が出たよね。

山地 恋愛って、すごく女性をキレイにするんだねって、よく"処女友"とも話しているんです。

――ん? 処女友?

山地 はい、処女の友達のことです。

――処女じゃない友達と区別しているんだ(笑)

山地 友達でも、恋愛経験のあるなしで、話題も少し変わってくるじゃないですか。だから、私にとっても大切な存在なんですよ。

――処女友さんとは、どんな話をするの?

山地 この間は、「もしいつか、どっちかが先に処女じゃなくなったら」について、ラインで話し合いました。

――"その日が来たらどうしよう"って心配なんだ(笑)。

山地 はい。どっちかが先ってなったら、残されたほうが絶対に"置いてかないで!"って泣くことになるので、「同じ日に処女を捨てよう」っていう結論になりました。

――ん!? 初めてがいきなり4Pってことですか?

山地 違う違う! そこは別々で(笑)。

――だよね(笑)、よかった。

山地 あはは。あと、最近、"キスフレ"を持つ女性が増えているって、よく聞くじゃないですか。だから、「まずは、そういうのがいいね」みたいな話も、処女友とよくしていますね。

――え~! 体の関係なしでキスだけを楽しむ男友達ってことだよ。イヤじゃないの?

山地 いいと思います。"ちょっと好き"くらいの相手なら。

――キスだけで止まるかなぁ。むしろ女性のほうが火がついちゃうような……。

山地 そうなんですか!?

――週刊大衆に届く女性からのお便りには、よくそうした話が書いてあります!

山地 へ~、知らないことがたくさんあるんだなぁ。

――理想のキスシチュエーションとか考えたりする?

山地 しますよ~。

――教えて教えて。

山地 夏の高校で……放課後……無理やりにとか(笑)。

――いいね~。

山地 教室で男女何人かと話していて、私が「ちょっとトイレ行ってくる」って出ていくんです。そうしたら、気になっている男の子が追いかけてきてくれて「どうしたの?」って言うと、手首をつかまれて、廊下の壁にドンと追いつめられて……。

――おっ、壁ドンだ。

山地 それくらい強引なのがいいですね。

――それだと、けっこう濃厚なキスになりそうだけど。

山地 え~、まずは軽めにチュッと。一度、離れて見つめ合ってもう一度、今度はしっかりみたいなのが、ドキドキしますね。私からもやり返すみたいな、アハハハハ!

――妄想力があるね~。

山地 あ、すみません(笑)。処女友と話しているような気になっちゃいました。

次ページ >> ズバリ本音で美女トーク☆山地まり(女優)

ズバリ本音で美女トーク☆山地まり(女優)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.