日刊大衆TOP 社会

愛犬家に朗報!「ペットと一緒に泊まれる宿」が全国各地で続々オープン中

『愛犬と一緒に寝られる宿』関東・甲信版/1200円+税(双葉社)

「ペットは家族」という言葉が市民権を持って久しいが、近年注目を集めているのが、「ペットと泊まれる宿」。首都圏近郊を中心に、ペット同伴可の宿が続々とオープンしているのだ。

この度発売されたムック『愛犬と一緒に寝られる宿』(双葉社)では、伊豆・房総・軽井沢・那須・富士五湖・白馬などの人気エリアを大の愛犬家である編集者が取材し、厳選した宿とその周辺の極上グルメも一挙紹介。「一緒に食事をしたい」、「同じベッドで寝たい」、家族旅行を楽しむようにあらゆる娯楽を共有したい、そんなドッグオーナーの願望に応え、「ベッドで、布団で、添い寝ができる!」愛犬家の旅行者が本当に欲しかった情報がこの一冊に凝縮されている。

ピックアップ宿&グルメ情報

今回は、編集部が取材した中から、特にオススメの情報をお届け。GWシーズンなど行楽シーズンの行き先選びに、是非お役立てください!

次ページ >> 愛犬家に朗報!「ペットと一緒に泊まれる宿」が全国各地で続々オープン中

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.