日刊大衆TOP 芸能

白石茉莉奈&天使もえが「1986年のマリリン」「亜麻色の髪の乙女」でセクシーな歌声を披露!

白石茉莉奈&天使もえが「1986年のマリリン」「亜麻色の髪の乙女」でセクシーな歌声を披露!

もっと画像を見る

3月18日にそれぞれCDデビューを果たした、セクシー女優の白石茉莉奈と天使(あまつか)もえの二人によるお披露目イベントが、デビュー前日の3月17日に秋葉原ソフマップにて行われた。

かねてよりCDを出すのが夢だったという白石茉莉奈は、故・本田美奈子のヒット曲『1986年のマリリン』を、バックダンサーをしたがえて登場した天使もえは、ヴィレッジ・シンガーズをカバーした『亜麻色の髪の乙女』をそれぞれリリースした。

ママドルとしても活躍する癒し系女優の白石は、90センチGカップの巨乳がポロリとこぼれそうなほどの激しいダンスを披露。普段の作品やバラエティ番組での出演時に見せる“しっとり”と落ちついた表情とは正反対の、野性的で激しい仕上がりのデビュー曲に対して「こういうカオも私の素顔なので、ファンの人たちにビックリしてもらいたい」とコメントした。

ダンスに集中するため、ヘッドセットマイクをつけて登場した天使は、「毎回毎回緊張してしまって、声が震えて、足も震えて、いつもファンのみんなには“子鹿チャン”なんて呼ばれているんですけど、みんなに“成長したね”って思ってもらえるように歌をうたっていきたい」と意気込みを語った。

今回、白石茉莉奈と天使もえが新たにメンバーとして加入したユニット「SEXY-J」は、紗倉まな、小島みなみら超人気セクシー女優が在籍する“懐かしの名曲をカバーする”というテーマで企画されたグループ。
これまではそれぞれがソロのみの活動を行っていた「SEXY-J」だったが、今年1月にリリースされた、おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」でグループとしての本格的なデビューを果たし、春、夏に向けて大きな会場でのライブイベントも企画されているとのこと。
本来の活動とは別に、更なる活躍が期待出来そうだ。

■1986年のマリリン/大切なあなた

■亜麻色の髪の乙女/ラムのラブソング

■セクシーJ公式サイト http://www.sexy-j.jp/

白石茉莉奈&天使もえが「1986年のマリリン」「亜麻色の髪の乙女」でセクシーな歌声を披露!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.