日刊大衆TOP コラム

あの伝説のレスラーに偶然出会いすぎる話


私事ですが、最近一方的に「キラーカーン」をよく見ます。

先週、3月11日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の企画「オファーがないだけで人知れず眠っている歌うまタレント存在する説」でキラーカーンをテレビで見た翌日に、箱根でカーンを見た。まさか、そんな場所で。

そして今週飲み会の場所に行ったらカーンさんのお店だった。

考えてみれば、私の人生は「キラーカーンを偶然見かける人生」だ。

忘れもしない高校生の冬。私は地元の「戸倉ショッピングセンター」に「週刊ゴング」を買いに行くために雪道を歩いていた。

ふと向こう側の歩道に目をやってギョッとした。キラーカーンが歩いているのだ。

え? 

歩みも思考も止まった。どういうことかわからなかった。ここは長野県の戸倉上山田という町だ(現・千曲市)。温泉街としてそこそこ有名だが普通の町。

そんな田舎にキラーカーンが歩いている。間違えようのない風貌とデカさ。そしてさらに驚くのは買い物袋をさげている。明らかに「住人」の気配。

結局誰も信じてくれなかった。キラーカーンを見ただけならともかく、どうやらこの町に住んでいるらしい、という私の説を。

次ページ >> あの伝説のレスラーに偶然出会いすぎる話

あの伝説のレスラーに偶然出会いすぎる話

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.