日刊大衆TOP 芸能

「観月ありさが会社社長と結婚!」他、今週の「芸能」まとめニュース

倉科カナ『In Your Eyes』(ビーエムドットスリー)

観月ありさが会社社長と結婚!
女優の観月ありさ(38)が22日、結婚したことを所属事務所を通じて発表した。お相手は、かねてから交際が噂されていた建設関連会社社長の青山光司氏(42)。観月はコメントで「結婚に際し、多くの配慮を賜りました皆様には厚く御礼申し上げます。これからも感謝の気持ちを忘れずに、公私共に今まで以上に邁進できるよう精進し、新たな人生を歩んで行きたいと思っております」と報告。一部スポーツ紙によると、婚姻届は21日に2人で都内の区役所に提出し、すでに同居しているという。

小雪が第3子を妊娠!
女優の小雪(38)が第3子を妊娠していることが23日、わかった。小雪は所属事務所と通じて「私、小雪は今年の夏に新しい家族を迎えることになりました。夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております」と喜びのコメントを発表した。出産後は今秋に公開される『映画「杉原千畝」』(主演:唐沢寿明)の宣伝にて活動を再開させる予定だという。小雪は2011年4月に松山ケンイチと結婚している。

椿鬼奴が後輩芸人と結婚!
お笑い芸人の椿鬼奴(42)が24日、情報番組『PON!』(日本テレビ系)に出演し、後輩のお笑いトリオ『グランジ』の佐藤大(35)と結婚することを報告した。椿は放送で結婚の決め手について「年齢ですね。私、42歳なんで。結婚したいって思って。常にビールを絶やさない家庭にしたい」と喜びを語った。2人は酒とギャンブルで意気投合。2013年10月に交際に発展したという。

竹野内豊と倉科カナが家電デート!
俳優の竹野内豊(44)と女優の倉科カナ(27)のデート現場を、19日発売の週刊誌『女性セブン』が報じた。記事によると2人は3月上旬、東京・秋葉原の大型家電量販店にて、炊飯器、電子レンジ、冷蔵庫などの白物家電を吟味していたという。さらに記事では倉科が扱いやすそうな家電を探していたことから結婚も近いのではないかとの見解を示した。竹野内は昨年10月に倉科カナと17歳差交際宣言をして話題となった。


今週はおめでたい話題が続いた。まず俳優の松山ケンイチと結婚している女優の小雪は、早くも第3子を妊娠した。2012年に第1子となる男児を出産し、翌年に第2子の女の子を出産。そして今回が3人目となり、夫婦仲も良好なようだ。
また竹野内豊と倉科カナの交際も順調のようで、仲睦まじい家電デートの様子を女性セブンが報じた。倉科はスタイル抜群で料理上手、そんな彼女に17歳年上の竹野内も夢中となり、近々結婚の噂もあがっている。
そしてお笑い芸人の椿鬼奴は後輩芸人、グランジの佐藤と結婚を発表。佐藤といえば酒、ギャンブル漬けで借金を抱えながら、椿の自宅に居候し続けたヒモ男キャラとしても注目されていた。それだけに、今後の結婚生活がうまくいくのかネットでは不安の声が高まっている。
一方、女優の観月ありさも、かねてから交際していた青山社長とついに結婚を発表した。青山社長は過去に上原さくらと結婚するも、のちに離婚しているだけに、観月のファンからは心配の声も。また青山社長の会社は年商約150億円で、高級外車を多数保有しているため、社長は「フェラーリ王子」とも呼ばれているという。しかし高級車は多く所有できても、妻は1人だけ。観月から再び、別の女性へと乗り換えるような事態にならなければいいのだが。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.