日刊大衆TOP 芸能

ズバリ本音で美女トーク☆佐山彩香(タレント)

[週刊大衆04月13日号]

ズバリ本音で美女トーク☆佐山彩香(タレント)

もっと画像を見る

「55歳までは恋愛対象です。ドキドキするより安心感が欲しい娘のように可愛がってね…ウフフ」

かつて、"日本一可愛い女子高生"として話題を集めた人気グラドルの佐山彩香ちゃん(21)。愛ららししい笑顔と柔らかそうなボディは健在だが、最新DVDではさらに色気もアップし、大人の女性の魅力を振りまいている。そんな彼女に、撮影のこぼれ話をたっぷり語ってもらいました。海外留学の体験談や、お酒好きな一面も初公開!!


――このコーナーに登場していただくのは、約2年ぶりですね。

佐山 はい。当時はまだ10代でした。今年22歳になるので、もうすっかり大人の女性ですよ。最近、事務所のスタッフさんにも"大人になったね"って言われるんです。

――どんなところが成長したんでしょう?

佐山 ちゃんと会話ができるようになりました(笑)。以前は人見知りというのもあって、うまく話せなかったんですけど、最近は大人の方たちとも自然にコミュニケーションを取れるようになったかな。

――中身が成長したってことですね。

佐山 ウフフ。あと、去年、3か月間留学していたんですけど、その経験も大きかったです。

――語学留学ですか?

佐山 そうですね。いろんな世界を見てみたくて、オーストラリアに行きました。現地の学校に通って、英語を勉強したりしましたよ。帰国して半年以上経っているので、今はほとんど英語を話せないけど(笑)。

――せっかく学んだのに。外国人の友達はできました か?

佐山 たくさんできました。現地ではルームシェアをしていたんです。ほかの国から来た留学生8人と一緒のマンションに住んでいて。

――かなりの大人数ですね。そこで寝泊まりしているのは全員女性?

佐山 男女混合です。

――えっ!? まさに人気テレビ番組の『テラスハウス』みたいな状態ですね。

佐山 あんなにオシャレではなかったですけどね(笑)。

――男女がひとつ屋根の下で共同生活をしていたら、恋愛感情が芽生えたりしませんか?

佐山 残念ながら、なかったです。そのマンションで日本人は私一人だけだったんですが、英語を教えてくれたり、みんな友達として優しく接してくれました。

――でも、男の子の中には佐山さんに片思いなんて人もいたのでは?

佐山 でも、男の子たちは朝から晩までパソコンをいじっていて、女の子にあまり興味がない印象でしたよ。

――日本のグラビアアイドルが目の前にいるのに!?

佐山 パソコンの画面を一日中見ていて、私には関心がないみたいでした。最初は、下着とか洗濯物はどこに干せばいいんだろう? と思っていたんです。でも、"僕たちは気にしないから、そのへんに干していいよ"って言われて。

――翌日、パンティが1枚なくなっていた……なんてことは(笑)?

佐山 アハハ。大丈夫でした。むしろ、学校に行く前に"アヤカ、朝ごはん食べていきな"ってサンドウィッチを作ってくれたり、みんなすごく優しかったです。

――ルームメイトには、日本で芸能活動をしていることは言っていたんですか?

佐山 水着グラビアって日本独特の文化なので、外国人に「グラビア」って言っても通じないんですよ。がんばって説明しても、違う職業に勘違いされちゃって。だから、職業を聞かれたら学生って言ってました(笑)。

――素敵な留学体験談をありがとうございました! さて、本業のグラビアのほうでは新作DVDが発売されましたね。

佐山 沖縄で撮影したんですけど、今回は登山に初挑戦しました。山ガールの格好をして1時間くらいかけて登ったんです。汗がダラダラ流れるほど大変だったので、登山のシーンはぜひチェックしてほしいです。

――グラビアDVDで登山をするのは珍しいですね。

佐山 ストーリー仕立てになっていて、私が登山中に転んでしまい、男性に救助してもらうところから物語が始まるんです。目が覚めたら、山小屋みたいなところにいて、なぜか私は下着姿に……。

――気絶している間に脱がされていたってこと?

佐山 でも、私は"なんて優しい人!"って勘違いしちゃうんです。洋服が土だらけだったので、"洗ってくれたのかな?"って好意的に解釈して(笑)。

――今回はかなりキワドいシーンにも挑戦したとか?

佐山 下に何もつけない状態で、ワイシャツだけ羽織ったり、毛布にくるまったりしました。あと、浴衣がはだけていったり……。

次ページ >> ズバリ本音で美女トーク☆佐山彩香(タレント)

ズバリ本音で美女トーク☆佐山彩香(タレント)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.