日刊大衆TOP 芸能

「米倉涼子が新婚3カ月でスピード別居!?」他、今週の「芸能」まとめニュース

米倉涼子『ドクターX~外科医・大門未知子~3』(ポニーキャニオン)

米倉涼子が新婚3カ月でスピード別居!?
女優の米倉涼子(39)が、昨年12月に結婚した会社経営の男性と別居していると一部スポーツ紙が報じた。記事によると2人は性格の不一致により喧嘩が絶えず、結婚後すぐに別々に暮らし始めたという。さらに米倉は周囲の友人に今後の身の振り方に関しても相談していると伝え、離婚の可能性も浮上している。米倉は2014年12月26日に2歳年下で会社経営の男性と結婚した。

滝川クリステルがイケメン外国人とデート!
フリーアナウンサーの滝川クリステル(37)が、長身の白人男性とデートしていたと3月26日発売の週刊誌『女性セブン』が報じた。2人は東京国際フォーラムで開催された『アートフェア東京』の開催前日、同所で行われた関係者の招待パーティにて、時折腕を組むなど、密着する現場が目撃された。さらに翌日は東京・表参道の会員制シークレットパーティにも現われ、その場所でも親密な様子が伺えたという。

松たか子が第1子女児出産!
女優の松たか子(37)が30日、自身のホームページにて第1子となる女児を出産したことを報告した。松は「私達夫婦のもとにやってきたのは、3466gの元気な女の子でした。無事に生まれてきてくれたこと、そして、支えてくださった皆様への感謝の気持ちでいっぱいです」と直筆で綴った。松は2007年12月にギタリストの佐橋佳幸(53)と結婚している。

門脇麦が中野英雄の次男と熱愛!
女優の門脇麦(22)が、俳優の中野英雄(50)の次男である俳優の太賀(22)と熱愛中だと、3月27日発売の週刊誌『フライデー』が報じた。記事によると東京の下北沢でデートを楽しんだ後、電車で太賀の実家へ行き、一夜を過ごしたという。また別の日も、2人は下北沢の路地裏で熱い抱擁を交わしていたと伝えた。


今週は春の訪れと共におめでたい話題が飛び込んできた。まず女優の松たか子は第1子女児出産。松は昨年、ディズニー映画『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版を担当し、彼女が歌い上げる主題歌「Let It Go」が大ヒット。さらに今夏は話題映画『HERO』で復帰を果たす予定で、再び注目を集めることになりそうだ。
一方、この春からNHK朝ドラ『まれ』でヒロインの同級生役を演じる女優の門脇麦は、中野英雄(50)の次男で、俳優の太賀との熱愛が発覚。彼女はブレイク間近といわれる演技派女優の1人だが、朝ドラ放送前に熱愛や喫煙シーンを掲載され、脇の甘さを証明した形となった。
また滝川クリステルはイケメン外国人とデートを楽しむ様子が『女性セブン』に掲載。2009年にフライデーされた小澤征悦とはすでに破局した模様。
そして今週、もっとも驚きの声が多かったのが結婚からわずか3カ月で別居の報道があった米倉涼子。今回の報道を受け米倉の所属事務所は「米倉は日ごろから2つの家を行き来していた。別居ではない」と否定したが、旦那の住む家を離れることが頻繁にあるのは事実のようで2人の今後が不安視されている。米倉といえば主演ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」シリーズが昨年も、高視聴率を連発し大ヒット。今後、続編が制作されたとして、劇中の決め台詞「私、失敗しないので」が空虚に鳴り響くことにならなければいいのだが。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.