日刊大衆TOP 芸能

田中みな実アナ「よだれ出てきちゃった…」周囲の突っ込みにもめげずロケで奔放っぷりを発揮!

田中みな実アナ「よだれ出てきちゃった…」周囲の突っ込みにもめげずロケで奔放っぷりを発揮!

4月3日放送『アナザースカイ』(日本テレビ系)のゲストは、フリーの田中みな実アナウンサー(28)。
今回、彼女はニューヨークへと旅立っているのだが、それには理由がある。実は田中アナ、生誕地がニューヨークだそうなのだ。彼女の本名は、「田中・エイミー・みな実」。しかし生まれてから一度もニューヨークを訪れたことはなく、今回はまさに28年振りの訪問となった。

そんな彼女であるが、自分のルーツを探る前に行きたいお店を数軒ピックアップしていた模様。
「甘いものが大好きで、中でもチョコレートがとにかく好きなんですよ!」(田中アナ)
まだ日本に上陸していないニューヨークのチョコレートを堪能したいと、心に決めて訪米していた。

というわけで数々のスイーツ店へ行き、たくさんのチョコレートを頬張る田中アナ。いや、確かに美味しそうなチョコばかりだ。田中アナも「涙が出そう!」「よだれ出てきちゃった」と感激しきり。しかし、そのリアクションに司会の今田耕司(49)と瀧本美織(23)が、首をかしげた。
今田「なんでみな実ちゃんって、嘘くさいんやろう? 不思議やわぁ」
田中アナ「本当に美味しいのに(笑)!」
今田「なんで伝われへんねやろなぁ? 『またまた~!』って思ってまうわ(苦笑)」

そして、どデカいドーナッツを頬張る田中みな実にもツッコミが入った。
今田「みな実の顔の小ささ、デカいドーナッツ。(あの対比は)みな実の計算通りや!」
田中アナ(苦笑)

このように次々とドーナッツを食べ、食後はなんとカメラ前でスヤスヤ寝てしまった田中アナ。「私の天使のような寝顔を見てくれ!」と言わんばかりだ。
今田「起きてたでしょ、あれ?」
田中アナ「そこまで計算できないですよ(笑)」
今田「あんな可愛い子どもみたいなの、あります?」
田中アナ「今田さんの見方、違いません? 私、スイーツを見てほしかったんですよ!」
今田「いや、田中さんは違う。どこかに『私を見ろ!』っていうのがちゃんとあった」
瀧本「それは感じますね」
今田「ワハハ! 同じ女性として感じるでしょ(笑)」
田中アナ「も~う!」

ここまで突き抜けてると、その計算高さも逆に清々しい。

(寺西ジャジューカ)

田中みな実アナ「よだれ出てきちゃった…」周囲の突っ込みにもめげずロケで奔放っぷりを発揮!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.