日刊大衆TOP 芸能

「田原俊彦が26歳女性と密会!」他、今週の「芸能」まとめニュース

後藤理沙『LISA GOTO at NUDE』(講談社)

田原俊彦が26歳女性と密会!
歌手の田原俊彦(54)が28歳年下の女優・吉田恵智華(26)との密会2ショットを3日発売の週刊誌『フライデー』が報じた。記事によると『フライデー』は昨年の秋頃から、吉田の自宅マンションに通う田原の姿を、たびたび目撃していたという。この報道を受け、田原は『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)の取材に「ご飯に行く、友達の一人です」と不倫関係を否定。また吉田もブログを更新し「熱愛等は全く無いです」と否定した。

ビビる大木の妻、AKINAが妊娠を発表!
お笑い芸人のビビる大木(40)の妻で、歌手のAKINA(29)が5日、自身のブログで第1子を妊娠したことを報告した。AKINAはブログで「この度、赤ちゃんを授かりました。先日、妊娠五ヶ月をむかえましたので、ここに報告させていただきます」と発表。また出産時期については初秋と明かした。2人は2013年に入籍し、結婚のきっかけはAKINAからの逆プロポーズだったことも当時、話題となった。

加護亜依が離婚後、芸能活動再開へ!
元モーニング娘。の加護亜依(27)が3日、自身のブログにて夫と離婚に向けて協議中であることを明かした。加護はブログで「私、加護亜依は、夫と別居し離婚に向けて協議中である事をご報告させて頂きます」と報告。また「私は、芸能の世界で育てて頂きましたので今後も、1人の女性、1人の母として芸能活動を再開して、少しでも恩返しが出来たらと考えております」と芸能活動を再開することも発表した。

後藤理沙が妊娠8ヶ月を発表!
女優でタレントの後藤理沙(31)の妊娠を、7日発売の週刊誌『FLASH』が報じた。『FLASH』の取材に応じた後藤の所属事務所は、第1子は男児で6月中旬に出産予定だと明かした。またお相手は、10歳年上の美容関係の仕事に就く一般男性。10年ほど前に知り合い、2年前に再会すると交際に発展したという。後藤は過去、2007年に一般男性と結婚したが、2009年に離婚している。


今週は過去に芸能界を圧巻した有名人の話題が相次いだ。まず90年代、ポカリスエットのCMでブレイクした後藤理沙は、一般男性との間に第1子を妊娠。すでにバツ1の後藤は過去のインタビューにて主婦時代を振り返った際「毎日、寝起きでビール飲んでて、元ダンナに怒られた」と告白しているだけに、今後の生活が心配される。また元モー娘。の加護亜依は現在、離婚協議中であると報告。しかし離婚後の芸能界復帰について「恩返し」と表現したことに関して、「使い方が間違っている」と一部で批判の声があがっているようだ。
一方、元フォルダー5で歌手のAKINAもまた妊娠を発表。旦那であるビビる大木といえば以前、浮気相手とホテルへ入っていく様子をキャッチされている。今回、嫁の妊娠を機にその浮気癖が治ればいいのだが。
そして歌手の田原俊彦は、まだ無名女優の吉田恵智華と不倫密会が報じられた。ネットでは自分の娘と同年代の女性に入れ込んでいることに対して批判も飛び交っている。また田原といえば過去「俺はビッグ」発言で芸能界を干されたとされるが、50過ぎてもなお、こうして"抱きしめてTONIGHT”の現場が話題になるのは、まさにビッグの証と言えるかもしれない。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.