日刊大衆TOP 芸能

女子アナ&野球選手カップル 結婚レース大予想

[ヴィーナス04月04日号]

今期のプロ野球もオープン戦に突入し、間もなく開幕を迎える。
ペナントレースが始まると、選手たちにはもう一つの"レース"が行われる。
「恋人がいる選手にとっては、結婚するか破局になるのかによってシーズンの過ごし方が大きく変わってくるんです。地方遠征も多いですし、なかなか会えなくなりますからね」(スポーツ紙記者)

野球選手といえば、女子アナとの結婚が黄金パターン。最近も、若手選手の熱愛が数多く報じられている。その中で、見事にゴールインを果たしたのが、TBSの枡田絵理奈アナ(29)と広島のプリンス・堂林翔太。昨シーズン中も、枡田アナは何度も広島まで足を運び献身的な姿を見せていた。

この二人に続くのは、はたして、どのカップルか。
「まず最初に挙げられるのは、フジテレビのミタパンでしょう。かなり結婚をあせっていると話を聞きます」(フジテレビ関係者)

三田友梨佳アナ(27)は西武のイケメン内野手で、今季ブレイクが期待されている金子侑司と交際中。そのアツアツぶりは各所で目撃されている。
「西武が地方遠征に行く際、空港までミタパンは付いて来ています。集合時間ギリギリまで待合ラウンジでイチャイチャしてますよ」(西武担当記者)

どうやらミタパンは金子にゾッコンな様子だが、心配な点もある。
「金子は少し空気が読めないところがある。選手同士で写真を撮るときも、一人だけドヤ顔です。合コンでも、イケメンなのに話がつまらないからモテない。ミタパンがついていけるか不安です」(西武関係者)
実家は由緒正しきミシュラン三つ星の料亭という超お嬢様のミタパン。これから出てくる価値観の違いに悩まなければいいけど。

一方で、開幕前から破局が噂されているビッグカップルもある。テレビ東京の紺野あさ美アナ(27)と広島の野村祐輔だ。
昨季は7勝止まりと不調に終わり、復活にかけている野村だけに、内助の功が必要なはずだが……。
「実はもう破局しているみたいです。昨年末のトークイベントで、チームメイトの後輩に"彼女と別れた"と暴露されてしまい、それに対し"間違いありません"と答えていましたから」(スポーツ紙デスク)

これに紺野アナは相当ショックを受けているようだ。
「体調不良が続き、肌もひどく荒れています。紺野は結婚も考えていたようですが、まだ若い野村には重かったんでしょう」(広島担当記者)
これには、カープ女子から歓声が上がっているとか。

華々しい恋愛、結婚の裏で、いろいろと事情があるようだ――。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.