日刊大衆TOP 芸能

単身赴任の松坂大輔も博多女に骨抜き!? ソフトバンク選手の福岡夜遊びエロ事情 スッパ抜き!

[ヴィーナス04月04日号]

地元でモテモテのスター軍団が素人とやりたい放題!

昨シーズン、3年ぶりの日本一に輝いた福岡ソフトバンクホークス。今年も、工藤公康が監督に就任し、メジャーから松坂大輔を獲得するなど注目を集めるが、連覇に向けて黄信号が点滅……。ノリに乗っている主力選手の"夜遊び"が心配されているというのだ。

「お膝元の博多でソフトバンク選手は抜群の人気を誇り、主力選手はとにかくモテます。とはいえ、キャバクラからおっぱいパブ、高級ソープまで揃う中洲での夜遊びはさすがに目立ちすぎるので選手はあまり立ち寄りません。その代わり、地元の若い女の子と遊びまくっていて、このままではいつかマスコミにスッパ抜かれちゃいますよ」(福岡のテレビ局ディレクター)

その夜遊びをリードするのはベテランの松中信彦。現役選手唯一の三冠王打者だが、昨季は一軍と二軍を行ったり来たり。
「調子が上がらないのは、年のせいではなく、合コンが原因じゃないですか」
と地元飲食店関係者は語り、こう続ける。
「松中はシーズンが始まると毎月、合コンを開催します。地元スポンサーや芸能関係者にも顔が広く、いつも男4対女20人ほどの"ハーレム合コン"なんです。しかも女子大生やモデルなど綺麗どころ揃い。これには、エースの攝津正(せっつただし)もよく参加するし、ホープの柳田悠岐ほか、若手選手の顔もチラついています」

その甲斐あってか、松中は若手に慕われているとか。
「合コンはおしゃれな店が並ぶ大名エリアで開催され、松中行きつけのダイニングバーのことが多いよう。選手はいつも女の子を4~5人侍らせていて、さながらキャバクラの私服デー状態なんですよ」(前同)

お次のヤバイ噂は日本代表の主力でもある内川聖一。
年間打率3割超えを7年連続キープするスラッガーで、妻子持ち。だが、どうもキナ臭い噂が立っている。
「2010年に元フジのアナウンサー・長野翼と結婚したんですが、数年前から地元の有名私大の清楚系美女と怪しい仲だそう。よく、天神付近の飲食店で2人の姿を見かけましたし、内川は帽子やサングラスで変装していても、ガタイが良すぎてすぐにわかる。女のほうも、モデル活動をしている長身スレンダー美女ですから、そりゃ、目立ちますよ」(地元芸能関係者)

最後に危惧されているのが年俸4億+出来高の鳴り物入りで契約した松坂だ。
「松坂は自宅がボストンにあるため単身赴任です。教育熱心な元日テレアナ・柴田倫世が子育てでアメリカに残るため、久しぶりに自由を手にし、練習に身が入るかが危惧されています」(スポーツ紙記者)

酒好きで練習嫌いのため、すぐに太る松坂。近年は怪我の影響も大きく、メジャー晩年はまったく活躍できていない。夜の活動に制限が必要なはずだが……。
「かつて西武時代も合コンを繰り返した末に姉さん女房・柴田をゲットしたほどの夜遊び好きですから、誘惑の多いチームと博多の街で、おとなしくしているとは思えませんよ」(前同)

開幕迫るペナントレース。
選手の皆さん、夜遊びはほどほどにせんとよ!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.