日刊大衆TOP 芸能

信じるか信じないかはアナタ次第!? 美女ハーフタレントに付きまとう「ワキガの噂」大追跡!

[ヴィーナス04月04日号]

信じるか信じないかはアナタ次第!? 美女ハーフタレントに付きまとう「ワキガの噂」大追跡!

今、芸能界である大きな論争が巻き起こっている。

それは、エキゾチックな顔立ちと抜群のプロポーションで見る者を魅了するハーフ芸能人たちの、タレント生命に関わることだとすら言われている。夕刊紙記者が話す。
「実は……、今を時めくハーフ女性芸能人の面々に、"ワキガ説"が湧き上がっているんです。その容姿の華麗さを武器にテレビや雑誌、企業CMで取り上げられているだけに、もしワキガとなればイメージダウン必死です」

確かに、好きな女性がワキガだったら……テンションが下がるかもしれない。
とはいえ、「ハーフタレント=ワキガ」とは短絡的すぎるだろう!
「もともとはネット上などで悪質に流布されていた"都市伝説"だったのだが、いくつかの番組をきっかけに、話が大きくなってしまったんです」(前同)

実は、その一人がマギー(22)。カナダ人の父親と日本人の母親を持つ八頭身モデルは、2月4日放送の番組内での1コマが、物議を醸しているという。
「『ナカイの窓』(日本テレビ系)で、腕を大きく上げてワキを全開にするシーンがあったんですが、その際、ワキの下に"手術痕"と見られる"直線の傷"が発見されたんです。この傷が、異臭の原因となるアポクリン線を除去した痕にソックリだと、ネット上に画像がいくつもアップされています」(同)

そんな傷一つで、ハーフタレントすべてをワキガにされてたまるか!
「それが、陽気なマルチタレントとして見ない日のないベッキー(30)にも、手術痕が見受けられるんです。彼女の場合、いくつかの番組でワキを見せてる場面があり、いずれにも除去痕らしきものが確認できるんです……」(女性誌記者)

とはいえ、誰かが臭いを直接嗅いだわけではないではないか……と思いきや、極秘取材中の本誌記者に、ある女性芸能人が衝撃の暴露をしてきた!
「共演したときにスッゴイ臭かったの。それも毎日毎日、同じ臭い。私の服に移るんじゃないかと思って、あんまり寄って来ないでって思ったわよ(苦笑)」

その人物はなんと、沢尻エリカ(28)。
「エリカ様と言えど、人の子。臭いくらい、しょうがないけど……」

信じるか信じないかアナタ次第だが、本誌はそんなデマに惑わされませんゾ!

信じるか信じないかはアナタ次第!? 美女ハーフタレントに付きまとう「ワキガの噂」大追跡!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.