日刊大衆TOP 芸能

「沢尻エリカが恋人と同棲!」他、今週の「芸能」まとめニュース

沢尻エリカ主演『ヘルタースケルター』( Happinet)

沢尻エリカが恋人と同棲!
女優の沢尻エリカがデザイナーの恋人A氏と同棲していると14日発売の週刊誌『女性自身』が報じた。記事によると沢尻は過去、A氏と同棲していたが昨年9月に解消。しかしその後、再びヨリを戻し、現在は沢尻の母親と3人で暮らしているという。また同誌のインタビューに答えた母・リラさんは「結婚はまだないよ。そこまで考えていないと思う」と2人の結婚については否定した。

濱口優と南明奈が手つなぎデート!
お笑い芸人のよゐこ濱口優(43)とタレントの南明奈(25)の手つなぎデート現場を、4月9日発売の週刊誌『女性セブン』が報じた。記事によると都内の大通りを、手をつないで歩きながら、そのまま焼肉店へと入っていったという。また記事では濱口の引っ越し先にも触れ、現在は南が住むマンションの上の階に住んでいると伝えた。濱口と南は昨年、一部週刊誌で交際が発覚している。

上戸彩が第1子を妊娠!
女優の上戸彩(29)が第1子を妊娠していると所属事務所が発表した。上戸はファックスにて「私事ですが、皆様にご報告があります。この度、新しい命を授かることができました。新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」とコメントした。また妊娠の月数や出産予定日には触れなかった。上戸は2012年9月にEXILEのHIRO(45)と結婚している。

おかもとまりがnaoと結婚&妊娠!
ものまねタレントのおかもとまり(25)が14日、音楽プロデューサーでミュージシャンのnao(34)と結婚、妊娠6ヵ月であることを自身のブログで発表した。おかもとはブログ記事内で「この度、2015年4月13日に、作曲家・音楽プロデューサーのnao(本名 菅原直洋)さんと、入籍いたしました」と報告し「現在、赤ちゃんを授かりまして、妊娠6ヶ月を迎えました」と明かした。おかもととnaoは昨年、一部週刊誌で熱愛が報道された。


今週はまず、人気ドラマ『半沢直樹』にて堺雅人の妻役を演じるなどして、いまや国民的女優となった上戸彩が妊娠を発表。上戸はこの4月からテレビドラマ『アイムホーム』でSMAP・木村拓哉と夫婦役を演じる。そのため妊娠によってドラマへの影響がないか一部から心配の声があがっているという。また、ものまねタレントのおかもとまりはnaoと結婚&妊娠を発表。naoの知名度が低いためか、おかもとと過去に交際が噂された、「もう中学生」の話題がネットでは持ち上がることが多いようだ。続いて、濱口優と南明奈はデート現場をスクープされた。記事によると濱口は南のマンションに引っ越しし、同棲を望んでいたようだが、彼女はファッションブランドを立ち上げるという夢があるため拒否したという。
その一方で沢尻エリカはデザイナーA氏と再びの同棲報道。沢尻の恋愛事情は母親のリラさんが報道陣にすべて話してしまうことで有名である。そして今回もインタビューにて恋人A氏のことを「息子のように接している」と語ったが2人の結婚については否定した。沢尻は過去、ハイパーメディアクリエイター高城剛との離婚を経験している。それだけにもう2度と“1リットルの涙”を流さぬよう、結婚に対しては慎重になっているようだ。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.