日刊大衆TOP 芸能

柳ゆり菜から広瀬すずまで! 話題のCM美女を動画でチェック!

CMはトレンドを映す鏡。美女をチェックしたいならCMは見逃せない。というわけで、旬のCM美女をまとめて紹介するぞ!

まずは太ももをプリップリさせながらのダンスがまぶしい彼女。

●KEIRIN CM キターッ太もも!「激突」篇 防府
https://www.youtube.com/watch?v=HVBeCQ7jcX8


柳ゆり菜(やなぎ ゆりな)
1994年4月19日生まれ
大阪府出身
165cm/53kg
B84(Eカップ)W60H86
柳ゆり菜オフィシャルウェブサイト
http://www.yanagiyurina.com/
柳ゆり菜ツイッター
@yngyrn0419

本物の競輪選手をバックに踊るのは柳ゆり菜ちゃん。昨年、NHK朝ドラ『マッサン』で赤玉ポートワインの半裸モデルを演じて話題となったばかりだ。
EXILE所属の芸能事務所が運営するダンススクール出身で、EXILEのバックダンサーを務めたことも。ダンス歴はトータルで10年というキレッキレのソロパフォーマンスはこちら。
●KEIRIN 柳ゆり菜 ソロパフォーマンス
https://www.youtube.com/watch?v=jXbhK94ADFQ


痩せすぎず太りすぎず、ほどよい筋肉がなんとも健康的である。笑うと元アイドルの佐野量子に見えるときもあり、そんなところもオジサン的にはたまりません!
ちなみに4歳上の姉はグラビアアイドルの柳いろは。2013年に上京以来、姉妹で同居しているという。実母も元タレントと、芸能一家で育った彼女。小さい頃から芸能人になるのが夢で、今後はドラマなど女優の仕事も増やしていきたいとか。持ち前の運動神経でアクション女優なんかも向いてそう!?


そして、お次はまさに「いまが旬」の彼女。公開後、セリフが差し替えになったことで注目を集めたあのCMである。

●一平ちゃん夜店の焼そば「マヨンナ」篇
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25852353

海、青空、砂浜……。そこに制服姿の広瀬すずちゃんとくればこれぞ「ザ・青春」である。「かけさせて、マヨビーム」と焼きそばにからしマヨネーズをかける彼女、そこには「LOVE」の文字。羨ましすぎるシチュエーションにリア充爆発しろの心境にならないでもないが、実は現在ここで「好きな人おる?」のセリフは「全部出たと?」から差し替えになったもの。ビューッと飛び出るマヨネーズに関連づけて苦情がきたため、といわれているが、こんな美少女を前にしてついヒワイな想像をしてしまうのは、人間として仕方がないこと。変更後、さらに爽やかなCMとなったのだから結果オーライとしたい。

ここで改めて広瀬すずちゃんのプロフィール。

広瀬すず(ひろせ すず)
1998年6月19日
静岡県静岡市出身
AB型
身長158cm
広瀬すず公式プロフィール
http://www.web-foster.com/pc/artists/Hirose/Suzu
広瀬すずブログ
http://ameblo.jp/suzu-hirose
広瀬すずツイッター
@suzu_mg

モデルで女優の姉・アリスの所属事務所社長に声をかけられたことがきっかけで芸能界入りし、2012年、雑誌『セブンティーン』の専属モデルに。『進研ゼミ』『ゼクシィ』など数々のCM出演でブレーク。2015年のドラマ『学校のカイダン』(日テレ)では主役に抜擢、女優としての評価も高い。
プライベートでは、バスケットボールを得意としており、小学校6年生のときには東海大会に出場したほど。現在も超幽霊部員ながらバスケットボール部に所属している。しかし、前出の柳ゆり菜ちゃんといい、芸能界でのし上がるには運動神経が不可欠なのか!?
正統派なルックスで引っ張りだこのすずちゃん。毎日見ても飽きてこないのはどことなく人がよさそうだからか。好きな食べ物がニラ、っていうのも筆者的に気に入ったぞ(笑)。

最後は、インパクト大のこのCM。

●クレディセゾン新TVCM「1ポイントにアイがある」30秒篇
https://www.youtube.com/watch?v=zqz3kYcybOI


ささやくようにフランス語で歌う女性。瓦の周りを回るように踊り、最後はひじで瓦割り……! 前半のアンニュイな雰囲気とのギャップに目が点になること間違いナシのこのCM、演じているのは武田梨奈ちゃん。

武田梨奈(たけだ りな)
1991年6月15日生まれ
神奈川県横浜市出身
身長157cm
B72W57H82
AB型
特技・空手、ヌンチャク
武田梨奈プロフィール
http://www.sma.co.jp/artist/profile/index/147
武田梨奈オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/rina615/
武田梨奈ツイッター
@TakedaRina

CMでのひじ打ちはCGではなく「ガチンコ」。なんと彼女、黒帯二段という空手の使い手なのだ。10歳の頃、空手大会で父親が負ける姿を見て、「私が父の仇をとる!」と空手道場に入門。今年行われた空手の大会でも、高校・一般の部、一般女子組手の部と2部門で優勝したというからこれはホンモノ中のホンモノである。
このCM、実は昨年、同じく武田梨奈出演で放送されている。こちらのバージョンもすごいので紹介しよう。

●クレディセゾンTVCM「頭は使いよう。カードも使いよう」30秒篇
https://www.youtube.com/watch?v=xO6CesdSwQ0


まさに「可愛すぎる空手少女」の梨奈ちゃんだが、女優としても注目株だ。2009年に映画『ハイキック・ガール!』の主演を始め、『ヌイグルマーZ』、『進撃の巨人』など、「スタントのいらない女優」で映画界からも引く手あまた。今後の活躍に多いに期待したい。

いかがでしたか? 15秒という短い時間なれど、やっぱり美女は眼福である! CMよ、ありがとう!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.