日刊大衆TOP 芸能

テレビ的にギリギリ!? 川田裕美アナが元カレとの危ない過去を告白!

テレビ的にギリギリ!? 川田裕美アナが元カレとの危ない過去を告白!

14日に放送された『踊る!踊る!踊る!さんま御殿!! 強烈 やさぐれ女の逆襲 あったかいんだから祭』(日本テレビ系)に、“女性キャスター軍団”の一員として元読売テレビで現在フリーの川田裕美アナウンサー(31)が出演。「絶対に付き合いたくない男の言動」というテーマで、過去の恋愛事情を明かしている。

学生時代の彼女が「付き合いたいなぁ」と恋い焦がれた男は、服を売るショップの店員だったそう。
川田アナ「オシャレだしカッコいいので『私も同じのが着たい!』って言ったら、『俺と同じメーカーで揃えればいじゃん』って言ってくれて。学生だけど30万円払って、全身買ったんですね」
さんま「全身、30万円もかかる店!?」
川田アナ「お金払おうとしたら『俺に払うんじゃなくて、安くなるからこの口座に振り込んで』って、その人の口座番号を提示されて」
さんま「えっ?」
川田アナ「それで振り込んだら、その直後くらいに『蟹、好きじゃない?』って言われて。『欲しかったら買ってくれない?』って」
さんま「蟹も……(笑)?」
川田アナ「まぁ好きだから『どれくらい買えばいいの?』って言ったら『100杯以上買ったから、できるだけ多く買ってくれ』って。どうもおかしいなって友達に相談したら『どうもあいつ、密漁してるらしいぞ』って言われて(苦笑)」

どんな経験なんだ、それは……。

しかし川田アナ、転んでもただでは起きない。
川田アナ「これはなにかでネタにしないと悔しいなと思ったので、読売テレビのアナウンサー試験でこの話を全部して、やっぱりウケまして、それで受かったようなもんなので(笑)」
さんま「なんやねん、それ! 読売テレビが情けないわ」

ドSの彼女らしからぬ、意外な恋愛遍歴である。

(寺西ジャジューカ)

テレビ的にギリギリ!? 川田裕美アナが元カレとの危ない過去を告白!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.