日刊大衆TOP 芸能

「バナナマン日村と元NHKアナが半同棲!」他、今週の「芸能」まとめニュース

国仲涼子『COLORS』(ワニブックス)

バナナマン日村と元NHKアナが半同棲!
お笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀(42)と元NHKアナウンサーで現在はフリーの神田愛花(34)との半同棲を、17日発売の週刊誌『フライデー』が報じた。記事によると神田は日村の自宅高級マンションを何度も訪れ、現在は半同棲状態だという。この報道を受け日村の所属事務所は「よいお付き合いをさせていただいております」とし、神田の所属事務所は「大人なのでプライベートは本人に任せていますが、いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」と、共に交際を認めた。

yuiが一般男性との結婚と妊娠を発表!
歌手のyui(28)が17日、自身が所属するバンドの公式サイトにて、一般男性と結婚、妊娠したことを発表した。yuiはdiaryにて「バンドのサイトに私個人の事で申し訳ないのですが、実はこの度私yuiは入籍したことを報告させていただきます。お相手は一般の方です。そして、おなかの中には新しい命を授かりました」と報告。yuiは2012年に活動休止を発表。2013年にはロックバンド『FLOWER FLOWER』を結成し、ボーカルを務めている。

国仲涼子が第1子を妊娠!
女優の国仲涼子(35)が20日、公式サイトで第1子を妊娠したことを発表した。国仲は直筆メッセージで「私事ですがこの度、新しい命を授かりました。今はまだ安定期を迎えたばかりです。今年に入って初めて2人にとってのビッグニュースだったので、驚きと嬉しさで胸がいっぱいです」と喜びの気持ちを綴った。国仲は昨年12月、俳優の向井理(33)と結婚している。

一ノ瀬文香と杉森茜が同性愛挙式!
タレントの一ノ瀬文香(34)と女優の杉森茜(28)が19日、東京にて同性による披露宴を行った。2人は今週中にも婚姻届を提出する予定だという。日本では同性婚が法的に認めていないことに関して杉森は「不受理になったら、その悲しい気持ちを糧に次の動きをしたい」と前向きに語った。一ノ瀬は2009年に週刊誌『FLASH』でレズビアンであることを告白している。


今週はまず、歌手のyuiが一般男性との結婚、妊娠を発表。一度、パニック障害で一線から退いた経験があるだけに、今後の結婚生活や子育てに関してネットでは不安の声も。またタレントの一ノ瀬文香と女優の杉森茜は、同性ながら挙式したことが話題となった。2人は2012年、同性愛者が多く集まる新宿のバーで出会い、交際に発展したという。
続いて、女優の国仲涼子は第1子を妊娠した。国仲といえば今年出演していた月9ドラマ『デート』が好評を博した。それを受け、早くも秋には、スペシャル版の放送が予定されているようだが、国仲は妊娠中のため出演しない方向で進んでいるという。
そして今週、もっとも世間を驚かせた熱愛ニュースはバナナマン日村とフリーアナウンサー神田愛花の半同棲スクープ。男を顔で選ばなかった神田に世間からは賞賛の声が送られ、2人の周りはすでに結婚が決まったかのような祝福ムードに包まれている。一方、日村の相方である設楽統は自身がMCを務める情報番組『ノンストップ!』にて「すぐ結婚して」と熱愛を応援。日村と神田はこのままノンストップで結婚へと向かうのだろうか。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.