日刊大衆TOP 芸能

仲間由紀恵(35)『美女と男子』(NHK)で主演 旦那にスタミナ料理でドラマ収録後に決戦!

[増刊大衆04月28日号]

美女たちのリアルな性生活をあぶり出す! 春ドラマ出演女優11人 演技じゃない!「アブナイ下半身」秘事情

花も満開で、美女も満開。春ドラマで躍動する美女優たちの気になる下半身事情を、本誌芸能取材班が徹底レポート!

「8月の撮影終了後は休みの予定です」(事務所関係者)俳優・田中哲司(49)との結婚後も多忙を極めた仲間にとって、この休暇は大切な子作り期間となる。
「仲間さんも秋には36歳とアラフォー入り。10月に舞台が控えているので、早めに仕込んでおきたいようですね」(前同)

短期集中の種つけとなりそうだが、そうなると不安なのが14歳年上の旦那の体調だ。普段の家事は旦那の担当だが、亭主の健康のためにと、仲間もキッチンに立つそうで、「料理を作ってあげたいから、ロケの時間は調整して」と事務所にお願いしているとか。

「料理上手なスタッフを捕まえては、スタミナ料理の勉強をしていますよ」(撮影スタッフ)

また、この春からは毎朝、2人でジョギングしている姿を、自宅周辺の住人に何度も目撃されている。
夫婦で下半身を鍛えて、ジュニア誕生へファイト"一発"!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.