日刊大衆TOP 芸能

上戸彩(29) 『アイムホーム』(テレビ朝日系)に出演 「浮気しちゃうぞ!」超多忙の旦那に不満顔

[増刊大衆04月28日号]

美女たちのリアルな性生活をあぶり出す! 春ドラマ出演女優11人 演技じゃない!「アブナイ下半身」秘事情

花も満開で、美女も満開。春ドラマで躍動する美女優たちの気になる下半身事情を、本誌芸能取材班が徹底レポート!

木村拓哉(42)の妻という設定に、「なんて"オイシイ役"なんだろう」と大喜びで現場入りしたという上戸。が、そこには夫でEXILEリーダー・HIRO(45)との、"妊活"を巡る駆け引きが隠れていた。

「30歳までに子供が欲しい」と公言する彼女だが、入籍後も立て続けに仕事が入り、正直、子作りをする暇もない状況だ。
加えてダンナも、EXILEのリーダーと芸能事務所社長という二足のわらじにてんてこ舞いで、帰宅は連日午前様。たまに早く帰ってきたときでも、仕事が手放せないようで、上戸はたまったものではない。

「子作りに励もうとしても、ケータイ片手にベッドに入られては、集中できませんよね」(前出の関係者)

実は今回のドラマ出演も、本来なら妊活のためお断りするはずが、「どうせ独り寝の毎日なのだから」と、承諾したとの情報が浮上しているのだ。

「そんなこともあってか、現場でも"共演者の誰かと噂になって、マジで旦那を慌てさせてやろうかなぁ"と、不満をぶつけているようです」(芸能記者)

冗談で済めばいいのだが……。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.