日刊大衆TOP 芸能

渡辺麻友(21)『戦う!書店ガール』(フジテレビ系)に主演 お相手はジャニーズか? まゆゆの"初ラブシーン"

[増刊大衆04月28日号]

美女たちのリアルな性生活をあぶり出す! 春ドラマ出演女優11人 演技じゃない!「アブナイ下半身」秘事情

花も満開で、美女も満開。春ドラマで躍動する美女優たちの気になる下半身事情を、本誌芸能取材班が徹底レポート!

主演が決まった瞬間から「驚き過ぎて信じられません!」と大興奮状態で撮影に臨んでいる"まゆゆ"。
実は彼女、総監督の高橋みなみ(23)に「最近、自虐でいくよね」とツッコまれるほど、弱気な発言を連発していたという。
「センターになってからの楽曲のセールスがイマイチなのを気にしていたみたい。自身のソロ曲『やさしくさせて』の発表時も、観客が静まり返っていたので、"あんなアウェー感は生まれて初めて。心が折れた"と、ファンサイトに書き込んでいました」(劇場関係者)

つまり今回のドラマは、自虐状態が続いた彼女の起死回生のチャンスなのだ。なんでも"ラブシーンもいとわない"と周囲に語るほど意気込んでいるとか。
「もし(ラブシーンが)アリなら、相手は人気男性アイドルグループのI・Kで決まりだね。AKBとI・Kの共演は話題になるでしょう」(芸能記者)

弱ったところをつけ込まれ、パックリ。
AKBファンたちはそっちを心配しているかも……。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.