日刊大衆TOP 芸能

土屋太鳳(20)『まれ』(NHK)で主演 女優業は順風満帆でもおしゃべり姉が心配?

[増刊大衆04月28日号]

美女たちのリアルな性生活をあぶり出す! 春ドラマ出演女優11人 演技じゃない!「アブナイ下半身」秘事情

花も満開で、美女も満開。春ドラマで躍動する美女優たちの気になる下半身事情を、本誌芸能取材班が徹底レポート!

『花子とアン』でヒロインの妹役、本作で念願のヒロインを演じることとなり、女優として、これ以上ないスタートを切った土屋。そんなシンデレラガール唯一の気がかりが、2歳年上の姉だという。

その姉は現在、明治大学の学生でチアリーディング部に所属。六大学野球や箱根駅伝などでは部員の先頭に立ち、"明大のマドンナ"として注目を浴びているんだとか。
「彼女の下に芸能事務所のスカウトマンが殺到しているようです。本人は関心ゼロとのことですが、太鳳(たお)ちゃんが"お姉ちゃん、おしゃべりだから"と心配らしい」(事務所関係者)

姉の口から自身の恥ずかしい過去が漏れることを心配しているのだ。
「土屋は小学生の頃からボーイフレンドをまず姉に紹介して、見立ててもらっていたそうです」(前出の関係者)

いったい、どんな男を連れてきたのか。教えて、お姉ちゃん!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.