日刊大衆TOP 芸能

常盤貴子(42)『まれ』(NHK)に出演 仮面夫婦状態の常盤に大泉が猛チャージ中!

[増刊大衆04月28日号]

美女たちのリアルな性生活をあぶり出す! 春ドラマ出演女優11人 演技じゃない!「アブナイ下半身」秘事情

花も満開で、美女も満開。春ドラマで躍動する美女優たちの気になる下半身事情を、本誌芸能取材班が徹底レポート!

ドラマでは亭主役の大泉洋(41)との丁々発止が好評の常盤だが、私生活では夫(長塚圭史= 39)と真木よう子(32)の不倫発覚以来、別居が続いている。
「真木とは一夜限りだったようですが、長塚は、その後も複数の女性とのツーショットが目撃されています。常盤も"ウチは冷め切ってるから"と諦め気味のようです」(週刊誌記者)

そんな彼女の心の隙間に入り込もうとしているのが前出の大泉だ。
「初顔合わせのときから、"デビューした頃から好きだった"と猛アピール!"(常盤と)結婚できるなら妻子と別れてもいい"とまで言い放っているらしい」(前同)

あまりのしつこさに、常盤もアドレス交換に応じてしまったなんて噂も。W不倫の予感がする!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.