日刊大衆TOP 芸能

中越典子(35)『神谷玄次郎捕物控2』(NHKBSプレミアム)に出演 "奇跡"継続のため(?)遊び人亭主を監視中!

[増刊大衆04月28日号]

美女たちのリアルな性生活をあぶり出す! 春ドラマ出演女優11人 演技じゃない!「アブナイ下半身」秘事情

花も満開で、美女も満開。春ドラマで躍動する美女優たちの気になる下半身事情を、本誌芸能取材班が徹底レポート!

昨年末に結婚を発表、幸せな新婚生活と思いきや、本ドラマと『警視庁捜査一課9係』(テレビ朝日系)を掛け持ち中の中越は、夫の永井大(36)とすれ違いの毎日だとか。
「独身時代の永井の遊びグセを承知している中越は、日に何度もスマホで、彼の居場所をチェックしているようです」(芸能記者)

結婚前、夫の合コンは週イチペース。
「グラビアアイドルらとテキーラをガンガン飲み、"いいでしょ~?"と、近くにいる子を誘いまくっていたと聞いています。当時、すでに中越と同棲していたにもかかわらずです」(前同)

女性陣から「彼女(中越)いるんでしょ!?」と指摘されると、永井は「まあまあ、彼女は彼女で大事。でも、いいじゃん」と、チャラさ全開だったというのだ。
「結婚のきっかけも、中越が彼を本気でたしなめようとして別れ話に発展。彼女の懐の広さに気づいた永井が態度を一転させて、という流れだったとか」(同)

事務所のHPで「(永井との結婚は)奇跡だと思っております」とコメントした中越。夫のチャラさ加減からすると、奇跡はどこまで続くのやら……。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.