日刊大衆TOP 芸能

栗山千明(30)『アルジャーノンに花束を』(TBS系)に出演 「イケメンが恋しい」酒豪がたたって一人酒…

[増刊大衆04月28日号]

美女たちのリアルな性生活をあぶり出す! 春ドラマ出演女優11人 演技じゃない!「アブナイ下半身」秘事情

花も満開で、美女も満開。春ドラマで躍動する美女優たちの気になる下半身事情を、本誌芸能取材班が徹底レポート!

「会計のときにあと3杯注文する」(北村一輝=45)、「麦茶を飲む感じで、ずっと飲んでる」(中居正広=42)など、酒好きで知られる友人たちも呆れる酒豪。

本人いわく「酔うと元気になってよくしゃべる。テンションも急ピッチで上がります」と、クールなイメージからは想像がつかない。
「酒席で意気投合してのお持ち帰りもたびたびあったらしい。ただし、ロックシンガーの越中睦(34)や俳優の玉山鉄二(34)といったイケメンばかり。酔っ払っても、面食い体質だけは健在みたいです」(芸能記者)

もっともウワバミぶりが知れ渡ってか、昨今では一緒に飲んでくれる相手に恵まれず、赤ちょうちんで一人酒の日々だという。
「砂肝やアタリメを頬張りながら、見知らぬ客に"ツマミも男も噛めば噛むほど味が出るほうがいいよね!"と話しかけたり、"私を介抱してくれる歯応えのある男が欲しいよ~"と叫んでみたりと、騒ぎまくっているようです」(前同)

どうやら酒グセがいいほうではないらしい。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.