日刊大衆TOP 芸能

比嘉愛未(28)『恋愛時代』(日本テレビ系)に主演 恋人は元カレの親友! 三角関係に不協和音が

[増刊大衆04月28日号]

美女たちのリアルな性生活をあぶり出す! 春ドラマ出演女優11人 演技じゃない!「アブナイ下半身」秘事情

花も満開で、美女も満開。春ドラマで躍動する美女優たちの気になる下半身事情を、本誌芸能取材班が徹底レポート!

俳優の福士誠治(31)との交際が報じられてから1カ月。早くも不協和音が囁かれている。2人は、2012年放送の『ハンチョウ~警視庁安積班~』(TBS系)をはじめ共演ドラマが多かった。そして昨年1月の共演舞台『真田十勇士』を機に一気に交際へ発展。
「つき合っていた恋人のことで、比嘉さんが福士さんに相談を持ちかけていた。相談相手から恋人に発展したそうです」(舞台関係者)

問題はその元カレが俳優の斎藤工(33)ということ。
「斎藤と福士は親友なんです。携帯電話の工場で一緒にバイトをしていた新人時代からのつき合いで、現在も演劇ユニットを組んで活動しているほど、公私にわたって仲がいい。今カレと元カレが親友という関係は、不穏な空気を感じずにはいられませんね」(芸能記者)

2人をよく知る関係者からは、福士が「彼女が工のことばかり聞きたがってくる」とボヤいていた、なんて証言も。
親友から、まさかの穴兄弟に!? 三角関係の行方が気になるところだ。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.