日刊大衆TOP 芸能

トリンドル玲奈(23)『不便な便利屋』(テレビ東京系)に出演 梨園の王子が相手でも奔放恋愛は変わらず!

[増刊大衆04月28日号]

美女たちのリアルな性生活をあぶり出す! 春ドラマ出演女優11人 演技じゃない!「アブナイ下半身」秘事情

花も満開で、美女も満開。春ドラマで躍動する美女優たちの気になる下半身事情を、本誌芸能取材班が徹底レポート!

ドラマでは主演の岡田将生(25)を惑わす美少女役だが、魔性ぶりは私生活でも健在だ。
「とにかく、あまのじゃくで移り気。とりわけ恋愛においては、男性を手玉に取って楽しんでいるフシがある」
とは、トリンドルの性格をよく知る業界関係者の証言だ。

そのいい例が、歌舞伎界のプリンス・中村七之助(31)との関係だという。2人は知人の紹介で、昨年12月から交際をスタート。ハタ目には順調のように見えるのだが、前出の関係者は、それこそ彼女の筋書きなのだとぶっちゃけた。
「常に複数の男性と、つかず離れずが彼女の恋愛パターン。関ジャニ∞の錦戸亮(30)とオリラジの藤森慎吾(32)を両天秤にかけていたことも。ここ1年は映画で共演したA.B.C-Zの橋本良亮(21)とイイ感じだと聞いていたので、今回の報道を聞いた際、"また天秤かよ"と思いました」

もっとも"女遊びは芸のうち"が通じる梨園で育ち、役者仲間から肉食系と名指しされている七之助にとっても、「トリンドルは多くの女性の中の一人」なんて声が、なきにしもあらず。どうやら、この交際、キツネとタヌキの化かし合いか?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.