日刊大衆TOP 芸能

矢口真里に対し ダレノガレ明美「安心して出張に行けない」ポン村上「親に紹介できない」など非難集中

4月21日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「格付けしあう女たち まぜるな危険SP」に矢口真里、スザンヌ、遠野なぎこ、ダレノガレ明美、三船美佳、麻木久仁子、山口もえ、益若つばさなど話題の女性が集結し、「いい奥さんになりそうな女」というアンケート企画が放送された。

中でも注目が集まったのは復帰したばかりの矢口真里。

矢口「スザンヌの離婚はクリーン。私は泥沼だから何でもやんないとお仕事がなくなっちゃう」

などとフォローを入れるが、スタジオは微妙な雰囲気に。

スザンヌは「矢口さんに言われてもあんまり説得力がない」など苦笑する場面もあった。

他の出演者も矢口真里に対して辛口のコメントを連発。

ダレノガレ明美「安心して出張に行けない」
フルーツポンチの村上「親に紹介できない」
山口もえ「誰も矢口さんに興味がないと思う」

共演した益若つばさに対して矢口が「すっごくいい子なんで」とコメントした際も、ロンブー敦に「矢口と友達だと思われるのがマイナス」などと突っ込まれるハメに。

独身男性のアンケートコメントも、

「留守にするのが怖い」「家庭にハプニングはいらない」「自分もいつか浮気されると怯えながら暮らすのは辛すぎる」「人として絶対にやってはいけない事を平気で出来る人。人としての気持ちやモラル、最低限のルールよりも自分の性欲を優先。人を傷つけ、陥れ、ウソを平気でつく人は無理!!」

など散々な意見ばかり。「いい奥さんになりそうな女」のアンケート投票で最下位に輝いてしまった。

2股騒動で世間を騒がせた矢口真里が、普通のタレントに戻れるにはまだまだ時間がかかりそうだ。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.