日刊大衆TOP コラム

【岩井志麻子】「裸の仕事がバレて」vol.4 自殺した春樹に殴られた!?

1isii1

岩井志麻子のあなたの知らない路地裏ホラー
「裸の仕事がバレて」vol.4 自殺した春樹に殴られた!?


春樹が自殺しても、桜子は春樹からは逃れられなかった。

春樹が死んだ日から、桜子以外は誰もいないのに壁がドンドン叩かれる。家具が、蹴られたかのように倒れる。机に置いていたお菓子が床に落ちていて、ぐしゃぐしゃに踏まれたようになっている。耳元で、汚くて卑猥な言葉をささやかれる。

生前の彼のやっていたこと、そのままだ。ただ、春樹の幽霊そのものは現れなかった。

●霊能力者って本当にいるんだ…

桜も散ってしまった季節なのに、桜子は嫌な寒気に震え続けた。おびえる桜子に、ある知り合いが「気休めにでもなれば」と霊能力者を紹介してくれた。そういうものをあまり信じない桜子だったが、お願いしてみた。

霊能力者は死んだ春樹と対話した後、こんなふうに苦笑した。

「また、間に余計な他人を入れやがって、と怒ってます。それに自分は一度もあなたの目の前に現れて脅したことはないと、そればっかり主張してましたよ」

次ページ >> 【岩井志麻子】「裸の仕事がバレて」vol.4 自殺した春樹に殴られた!?

【岩井志麻子】「裸の仕事がバレて」vol.4 自殺した春樹に殴られた!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.