日刊大衆TOP 芸能

アグネス・チャンが資産価値約1億円の自宅を売却!?

4月26日放送のTV番組『私の何がイケないの?』(TBS系)に、歌手のアグネス・チャン(59)が出演。ネット上で度々「内装が豪華すぎる」として話題になる東京の自宅の他に、横浜にも自宅を保有していることを明かした。

この横浜の家は、30年前結婚した当時に建てたもので、120坪の敷地に5LDKの建物が立つ豪奢な物件。当時の評価額で約9000万円だったという。

しかし、20年前に東京にも自宅を構えたため、横浜の物件は放置しがちになり、ここ1年間は1回も訪れない状態に。物件を維持するか、処分するかで悩んでいるのだという。番組で調査した結果、結露によるカビの繁殖、雨漏りなど老朽化が進んで建物の評価額は0円になってしまった。

ただし、土地の評価額があがったため、物件全体で4700万円の資産価値、という査定結果が出た。

その結果を受けて「維持」「賃す」「売る」という選択肢が番組から与えられたが、アグネスは結局「貸す」を選択。なんとも腑に落ちない結果となったが、アグネスは約1億円の物件を放置できるほどゆとりのある生活を送っていることが明らかになった形だ。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.