日刊大衆TOP 芸能

「武井咲とEXILE・TAKAHIROが熱愛!」他、今週の「芸能」まとめニュース

西内まりや『ありがとうForever…』(SONIC GROOVE)

武井咲とEXILEのTAKAHIROが熱愛!
女優の武井咲(21)とダンス&ボーカルユニットEXILEメンバーのTAKAHIRO(30)の熱愛を、27日発売の週刊誌『FLASH』が報じた。記事によると2人は今年3月に放送された『戦力外捜査官スペシャル』(日本テレビ系)の海外ロケで急接近したという。さらにTAKAHIROが武井の自宅マンションを訪れる写真も掲載されている。この報道を受け、武井の所属事務所は「(自宅マンションでは)武井の母や番組スタッフが一緒だった」と熱愛を否定した。

アンジャッシュ渡部と佐々木希がマンションで密会!
お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部健(42)と女優、モデルの佐々木希(27)のマンションデートの様子を23日発売の雑誌『女性セブン』が報じた。記事によると渡部は自身が司会を務める音楽番組の仕事を終えた後、佐々木の自宅マンションへ合鍵を使って入っていったという。双方の事務所は「親しい友人の1人」と交際を否定した。

西内まりやと城田優が熱愛!
モデル、歌手、女優の西内まりや(21)と俳優の城田優(29)の熱愛スクープを24日発売の週刊誌『FRIDAY』が報じた。記事によると西内は城田の自宅マンションを頻繁に訪れているという。この報道を受け、西内の所属事務所は「本人からは親しい友人の1人と聞いております」とコメント。また城田の所属事務所も「本人からは仲の良い友人の1人と聞いております」と交際を否定した。

松田翔太と秋元梢が熱愛!
俳優の松田翔太(29)とモデルの秋元梢(27)が交際していると27日、スポーツニッポンが報じた。記事によると2人は共通の知人を通して知り合い、昨年の11月頃交際がスタートしたという。この報道を受け、松田の所属事務所は28日、「仲良くしている複数の友人の1人で、熱愛ではありません」とコメントを発表した。

今週は有名芸能人達の熱愛報道が相次いだ。まず武井咲とEXILEのTAKAHIROの熱愛が発覚。TAKAHIROといえば元AKB・板野友美との熱愛が噂されてきたが、すでに破局しているとの報道もあるようだ。またアンジャッシュ渡部と佐々木希はマンションで密会する様子が報じられた。佐々木は過去、嵐の二宮和也と交際していたとされるが、すでに破局。二宮とは室内デートばかりだったのに対し、渡部はグルメで外食デートも多いため佐々木は惹かれたのではとの声もネットであがっている。
そして松田翔太と秋元梢の熱愛も発覚。松田翔太は名優・松田優作の次男、そして秋元は九重親方の次女ということで、この交際が事実ならば有名2世カップルの誕生となる。
続いて、10代の女子が選ぶなりたい顔ナンバー1にも選ばれたことがある西内まりやは、身長190センチで日本人とスペイン人のハーフ、城田優のマンションへ通っている現場をスクープされた。西内は現在、モデル、女優だけでなく歌手としても活動し、多忙を極めているが、そんな忙しい合間を縫って愛を育んでいるようだ。彼女は現在、テレビドラマ『恋愛時代』(日本テレビ系)の主題歌に起用されており、そのタイトルは『ありがとうForever…』。彼女の恋愛もForeverなものとなるのか、今後の動向に注目が集まる。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.